難波・心斎橋周辺のお店&USJのチケット

このQ&Aのポイント
  • 難波・心斎橋周辺のお店で安くて美味しい串かつ以外のメニューが楽しめるお店を教えてください。
  • 大阪でオススメのスイーツを教えてください。りくろーおじさんのチーズケーキ以外でも美味しいものを探しています。
  • 初めてのUSJに行くのですが、チケットを安く購入する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

難波・心斎橋周辺のお店&USJのチケット

こんばんは 同じような質問があるかと思いますが、お願いします。 来月、家族で大阪に行くことになりました。 以前、仕事で訪れた時に、新世界の串かつ屋さんに行きました。 安くてとても美味しく、メニューもたくさんありました。今回は新世界周辺に行く時間がなさそうなので、難波・心斎橋周辺で安くて、美味しい、そして、串かつ以外のメニューもたくさんあるようなお店をご存知でしたら、教えていただけませんか? それから、りくろーおじさんのチーズケーキが大好きで、大阪に訪れると必ず買って帰りますが、他にもこんなオススメのスィーツがあるよ!という方、ぜひ教えてください。 最後にもう一つ教えてください。初めてUSJに行くのですが、安くチケットを購入する方法をご存知でしたら、教えてください。(一応、オークションでも探しております)以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アイスモンスターっていう台湾のマンゴー氷が人気があるようです! 難波ウォークにあって駅から直結なのでわかりやすいです。 私は試食しかした事がないですが、おいしかったです!!! 今はわかりませんが、OPEN当初は長蛇の列でした! OPENして1年くらい経つようですが、 ここは日本初上陸店で、 まだ大阪にしかないと聞いたような気します。

参考URL:
http://www.icemonster.co.jp/top.html
doctor-kotoh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^_^)/リンク先を見たときに、ちょうど子供がいて「それな~に?」ってやってきました(^_^;)ほんとに美味しそうですね!HPを見ても大阪にしかないようですし、場所も分かりやすそうですし、ぜひ、行ってみます!良い情報をありがとうございました~(^_^)/

関連するQ&A

  • 大阪旅行(心斎橋、難波)でのホテルについて。

    大阪旅行(心斎橋、難波)でのホテルについて。 お盆明けに九州から大阪に一泊二日の旅行に行く予定です。 飛行機で伊丹空港まで行きます。 行き帰りは私女(24歳)一人ですが、大阪に友達がいるので、初日の夕方~夜中までは友達(男性)に案内してもらいながら(多分、新世界や道頓堀に行くと言ってました)夜一緒にごはんを食べる予定です。 二日目は一人でブラブラして帰る予定です。 (H&Mとクリスピークリームドーナツは必ず行きたい!てことは心斎橋ですよね?) と、ここで質問ですが… 1、梅田(キタ)と難波周辺(ミナミ)の街の特徴や雰囲気の違いはなんですか? (二日目にどっちでブラブラするか悩んでいます) 2、泊まるホテルも梅田か難波、心斎橋周辺で悩んでいます。 一応、難波、心斎橋周辺にしようと考えてはいるのですが… 梅田の方が治安がいいようなイメージがあるんです(>_<) 3、難波、心斎橋周辺で駅から徒歩で近いおすすめのホテルを教えてください。 一般的なビジネスホテルで女性一人でも安心なキレイなホテルが希望です。 4、田舎者なので、帰りの飛行機の時間には余裕をもって空港まで行く予定ですが、難波、心斎橋周辺の駅から伊丹空港までたどり着けるか不安なんですが、時間は大体どのくらいかかりますか? まとまらない文章で読みづらいと思いますが、明日か明後日には航空券やホテルを予約したいので、よろしくお願いしますm(__)m

  • 難波・心斎橋周辺で犬の服屋さん

    今週の土曜、大阪・難波に出かける用事があり、もし難波・心斎橋周辺に犬の服屋さんがあれば見に行きたいのですが、 ネットで探してもなかなかヒットしません。 こちらでも過去に同じような質問がないようです。 お店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前とだいたいの場所を教えてください。 ちなみにうちの犬はトイプードルで生後7ヶ月です。 お店の情報が載ってる本などをご紹介頂くのも大歓迎です! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 大阪(駅周辺、心斎橋)のバイキング!

    今日大阪に行くのですが、 折角だからバイキング(食べ放題)にでも行きたいなと思っています。 梅田駅周辺か、心斎橋や難波付近でいいお店ありませんか? 過去の回答を見て見ましたが、古いものが多かったので改めて質問させてもらいました。 ちなみに、大阪ではスイーツパラダイスや、Ryugu亭などの食べ放題の店しか行ったことないです。 どなたか教えてください! ケーキバイキングでもいいです。

  • 難波周辺でおすすめクリスマスケーキのお店を教えてください。

    大阪に来て、まだ半年足らずです。 皆さんがおすすめするクリスマスケーキの おいしいケーキ屋さんを伺いたくて投稿しました。 会社帰りに立ち寄れる南海難波駅周辺に クリスマスケーキを予約して、大阪で初めてのクリスマスを 嫁と過ごしたいなと思っています。 調べてみると、下記のケーキ屋さんあたりいいなと思ってます。 りくろーおじさんの店、ハーブス 皆さん、おすすめのクリスマスケーキを提供する ケーキ屋さんございますか?(予約可能なお店希望) ※りくろーおじさんの店、ハーブスの情報でもかまいません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 最新の大阪スポット?(大阪駅、難波、心斎橋)

    昔大阪に住んでいたものです。 久しぶりに子供達を連れて、USJと吉本に行く予定ですが、最新スポットでお薦めの店(スイーツを含む)等を教えて下さい。 古い情報しか知らないので、金龍ラーメンとか、リクローおじさんのチーズケーキとか、タコ焼とか、夫婦善哉くらいは思いつくのですが、新しい大阪駅等の情報は判りません。 通りがかった事は有るのですが、新しい大阪駅近辺の情報等が不明です。 結構時間がタイトなので、近代養殖マグロの様なメチャクチャ並ぶところは無理ですが、手軽に入れるお薦めスポットがあれば教えて下さい。

  • 大阪、難波周辺の食べて呑めるお店を教えて

    大阪、難波周辺で美味しくて、予約が出来て居心地が良く、お酒も呑める飲食店を探しています。人数は10人程度、男が大半。 料金は1人3500円~4500円くらいを予算に考えています。 出来れば大阪ならではの品物がいくつかメニューにあれば理想ですが…。 あと、この近辺に駐車場があれば教えて下さい。駐車場の料金も教えていただけたら、尚有り難いです。 m(_ _)m

  • 大阪(難波周辺)でおすすめなところを教えてください

    いま女3人で大阪に旅行に来ています。 飲食店や観光スポットなどみなさんのおすすめスポットを教えてください! 難波、心斎橋、道頓堀周辺にいるので、その近辺だとうれしいです。 (それ以外でも電車やバスで行けるところでもかまいません。) よろしくおねがいします(^O^)

  • USJのチケットについて

    東京在住者です。 東京のチケットショップでは、テーマパークの チケットが安価で売られています。(株主招待券等) 大阪のチケットショップで、USJのチケットが 安価で入手出来る所ありませんか? 大阪駅周辺で分かり易い場所が良いと思います。 体力がないので・・・・(とほほ~) 雰囲気が楽しめればいいかな?と思っています。 また、ジェットコースター系の乗り物も苦手です。 行く日は平日で、滞在時間は3時間弱になるかも? 情報は無!の状態です。色々と教えてください。

  • りくろーおじさんのチーズケーキ

    りくろーおじさんのチーズケーキが食べたいのですが、大阪ではどの辺にお店がありますか?

  • JR新大阪駅付近のりくろーおじさんの店

    ぜひ一度ここのチーズケーキを食べてみたいな、と前から思っていて来週の火曜日に家族が仕事で大阪にいくことになったのでお土産で頼もうとおもっています。JR新大阪駅に一番近いりくろーおじさんのチーズケーキが買えるお店はどこでしょうか。 お店のHPを見たのですが、土地勘がないのでどこが近いのかよくわかりませんでした。ご存知の方教えてください。