• 締切済み

USJのチケットについて

東京在住者です。 東京のチケットショップでは、テーマパークの チケットが安価で売られています。(株主招待券等) 大阪のチケットショップで、USJのチケットが 安価で入手出来る所ありませんか? 大阪駅周辺で分かり易い場所が良いと思います。 体力がないので・・・・(とほほ~) 雰囲気が楽しめればいいかな?と思っています。 また、ジェットコースター系の乗り物も苦手です。 行く日は平日で、滞在時間は3時間弱になるかも? 情報は無!の状態です。色々と教えてください。

noname#5694
noname#5694

みんなの回答

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.2

正直言って 3時間だと雰囲気も楽しめないかもね。?? 今は ハロウインの時期なので、変わったイベントもしてます。 ホンデットビート見てきてね。 アトラクション1個で短いもので10分待ちですが、限界で3個しか見れませんね。 私のお薦めは、年間パスのゴールドが、10500円で 買えます。 除外日は有りますけど。 USJは 何度も行かないと 満喫できないと思います。 この機会に買いましょう!!。 ジェラシックパークと バックドーフチャーは、苦手みたいなのでご注意を。 USJについては、USJFANと言うサイトがお勧めです、 何でも判らないこと 解決します。

noname#5694
質問者

お礼

TEOSさん、こんばんわ。 年間パスは、私のような“細切れ”でしか観られない人に良いと思います。 苦手アトラクションとお勧めサイトを教えてくださり、本当にどうもありがとうございました。 検討していきたいと思います。

  • TKO-T2
  • ベストアンサー率27% (79/288)
回答No.1

こんばんは。 大阪駅前第二ビル地下2階のCABINという チケットショップで4,850円で売っていました。 ただし、日付指定です。主に土日でしたが、 平日もありましたよ。 旅行業の免許も持っている店なので、 夜行バスのチケットなどは、買ったその場で 店員さんが予約の電話をしてくれます。 ディアモールという地下街から入ってすぐのところにありますよ。

noname#5694
質問者

お礼

TKO-T2さん、こんばんわ。 大阪駅周辺のホテルに泊まる予定なので、行き易いと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • USJのまわり方

    今度の日曜・月曜で大阪に行こうと思っています。 そこで、USJに行きたいのですが、日曜日に15時~の券を買って行くか、月曜日に1日行くか、どちらの方が効率よく回れて、待ち時間が少なく楽しめるのでしょうか? ショーより何か乗り物などに乗って遊べるのをメインに回れたらと思っています。 ホテルはUSJの近くにを予約してあります。 テーマパークなどへほとんど行かないので、あまり、かってがわかりません。 上手く回る方法など楽しめるコツを教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • USJ!!!

    今度遠足でUSJに行きますが、絶叫系がめちゃくちゃ苦手ですが、 多分友達に無理やり乗せられると思います。 ジュラシックパークと新しく出来たジェットコースターってかなり怖いですか? それからどうしたら少しでも楽に乗れるのでしょうか? それとジュラシックパークは何秒くらい落ちますか??

  • 【困】 USJに行くのですが・・

    大阪のUSJに行くのですが荷物が多いので大きめのバッグを持って行きたいと思っています。大きめのバッグを持っていて乗り物などに乗れますでしうょか?遊園地やテーマパークなどではなるべく身軽なほうが良いとは思いますが日帰りなので荷物をホテルなどに置いて遊びに行くことは無理なのです。 USJによく行く方、または行ったことのある皆さんはどうゆう感じで行かれますか?アドバイスください。 宜しくお願いします。

  • USJのハリウッドドリームザライドについて。

    今日USJに行くのですが、 ハリウッドドリームザライドバックドロップって身体がふわぁ~ッと浮くような浮遊感って感じますか? 数年前に前に進むバージョンは乗ったことがあるんですけど、何回も浮遊感を感じて、とっても怖かったんです。最初のおちるとこでもう気絶しそうになりました。 あんまり浮遊感を感じないジェットコースターは好きなのですが(Disneyのスペースマウンテンや枚方パークの赤色のジェットコースター、USJのスペースマウンテンに似た乗り物など… )あの身体が浮く感じが怖くてしかたありません。 でも明日、4年ぶりに楽しむので バックドロップはそんなに大丈夫なら挑戦してみたいと思います。 友人に聞くと、気持ち悪くなるけど大丈夫と言ってましたが、友人は乗り物に強いから他の方の意見も聞いてみたくて… 。 前に進むより後ろに進む方がマシかなぁと思うのですが、どうなんでしょうか?? 前バージョンより怖くないですか? たしかに酔いそうですが、浮遊感があまり感じさえしなければ気持ち悪かろうがなんでも大丈夫なので、乗ったことのある方どうか教えてください。宜しくお願い致します。

  • 卒業旅行にUSJに行く予定なんですが…

    今年の3月に10人ほどで大阪のUSJに卒業旅行に行く予定です。 だいたいプランなどは既に受験が終わった組で完成しつつあります。 ですが、以前学校の遠足で地元の遊園地に同じメンバーで周った時、ジェットコースターなど結構過激な乗り物には乗れないという子が2,3人いることが分かりました。その時は、遊園地のすぐ隣にショッピングモールが建てられており、行くことが可能だったので途中までは一緒にいましたがジェットコースターに並ぶ時点で別れて行動しました。 それで今回なんですが、USJにはこのようなジェットコースターに乗れないような人でも楽しめるショーやアトラクションはたくさんあるでしょうか? 私は小学生以来行っていない上にジェットコースターは平気でしたから、こういった事にはまったく関心がありません。 なにかおすすめや、ずっと見て周れるような建物があったら教えてください。 きっと、「それなら最初から別々に行けばいいじゃないか」とか「じゃあ、USJをやめればいい」などの意見はあるでしょうが、(っていうか自分もそのように思う節はあるのですが…)スルーでお願いします。 何しろ、10人なんて今まで一緒に行動したことのない人数なので全部が全部うまくいくとは思いませんが、何卒よろしくお願いします。

  • USJの遊び方及び格安チケットについて

    急遽明日から2日間USJに行くことになり時間もなく困ってます。そこで相談なんですが、大阪でUSJの格安チケットを購入できる場所があれば教えて下さい。次に最近のUSJの状況なんですが、混雑の状況だとか、もし混雑してるときに効率的に楽しくまわれる方法、これだけは行った方がいいというお勧めのものがあれば教えてください。USJそのものの仕組みを知らないので、その解説もよろしかったらお願いします。

  • USJみたいなテーマパークができたら?

    ユニバーサルスタジオジャパン(usj)みたいな「ショー中心のテーマパーク」が[大阪]に新しくできたら行きますか?  また、『大阪』にどんなテーマパークができてほしいですか 多数の意見が聞きたいです。

  • USJへのツアーの新幹線のチケット売れますか?

    東京からUSJへ行こうと思うのですが,下記のような新幹線の往復チケット付きのツアーで行こうと考えてます。 http://www.jtb.co.jp/ace/pkg/tourdetail.aspx?tourcd=13HT378114JJ65530010 出身が関西方面なので実家への帰省も兼ねていきたいと考えてます。 そこで質問なのですが,1泊はUSJ近くのホテルで宿泊し1.5日遊び,その後1週間ぐらい実家に滞在したいので,帰りは飛行機で帰ろうと考えています。帰りのチケット(新大阪→東京)を金券ショップなどで売ることは可能でしょうか?

  • ディズニーシーのジェットコースター

    今週ディズニーシーに彼といくのですが、彼がジェットコースターが苦手なようで、無重力系、スピード系はあまり乗りたくないと言っています。(USJのジュラシックパークが苦手だけど何とか・・・くらい) そこで、ディズニーシーのジェットコースター系がどれかを教えていただけませんか?公式HPもみていますが、いまいちよく分からないもので。。。身長制限のあるものはジェットコースターとみてもいいのでしょうか?行ったことがあって分かる方、教えてください。 あと、おすすめの乗り物、場所もあればよろしくお願いします。

  • ジェットコースターについて・・・

    私は ジェットコースターが苦手なんです。 テーマパークに着いたら『遊ぶぞ!!』とテンションが高くなり ジェットコースターに並んでいますが、 並んでいる時間にいつも『並ばなければ良かった。』と毎回後悔します。(なんという自殺行為…) こんな自分は嫌いですっ!せっかくテーマパークに来たからには ジェットコースターに乗りたいです。 そこで あまり怖くならないコツ、ジェットコースターが 楽しめるコツを教えてください。 よろしくお願いします。