• ベストアンサー

かけ心地の良いヘッドフォン

今、VictorのHP-X51というヘッドフォンを使っています。軽いのですが、耳がしめつけられる感じで、しばらく使っていると耳たぶが痛くなります。かけ心地が良くてできれば音もいいヘッドフォンを探しています。予算は5千円以内。おすすめの機種を教えてください。 よろしくお願いします。

• liq
  • お礼率95% (155/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikubo
回答No.1

私は昔からずっとSONYのHAIRシリーズを愛用しています。 私の場合は長時間使っていても痛くなるような事はありません。 重低音、超高音ではありませんが、クセが無くて何よりも長時間聞いてて疲れない音です。 値段も1600円ぐらいからと安いです。一度試してみては・・・?

liq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど電器屋さんに行って、SONY MDR-G73というのを買いました。軽くて耳たぶにはほとんど力はかからないですが、よくフィットしていい感じです。