• ベストアンサー

PowerDVD 6 DeluxeとPowerDVD XP Pro

PowerDVD XP Proを友達から「もう使わないから」ともらったのですが、 私のPCにはPowerDVD 6 Deluxeが入っています。 PowerDVD XP ProとPowerDVD 6 Deluxeではどこが違うのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

譲渡についてのライセンス関係とか調べてませんし、機能比較もしていませんが、リリース年から考えてmarmeeさんにも全く不要のものと思われます。 PowerDVD XP Pro(2001/10/26発売) PowerDVD 6 Deluxe(2004/12/10発売)

marmee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >PowerDVD XP Pro(2001/10/26発売) 結構古いソフトなんですね。どうりで気前が良いと思いました。