• ベストアンサー

拡張子bin cueについて

bin cueをドライブに入れるだけで起動するCD-ROMとして焼きたいのです。そのまま普通に焼いてみたら駄目でした。。 何か焼くためのソフトが必要なのでしょうか? デーモンツールズは持ってます。 焼く方法とソフトを教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketchan7
回答No.1

それらのイメージの入手方法等が法に触れていないことを前提に回答させていただきます。 デーモンでマウントした後、ライティングソフトで仮想ドライブのCDを別のドライブのCD-R等に丸コピーすればOKです。 NEROや、Alchol120%等のアプリで焼けました。 B's recorderはデーモンとの相性が悪いようで使用できません。

gorogoro-chan
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくやってみます。