• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールを送信トレイに一旦預ける。

OutlookExpressです。 メールを作成して、送信ボタンを押した時に送信トレイに一旦メールを預けたいのですが。 そのようなことをPC教室でやっていたように思うのですが、記憶違いかもしれません。

noname#46963

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#20623

Outlookexpresを立ち上げて ツール⇒オプション   ↓ 送信タブをクリック   ↓ 「メッセージを直ちに送信する」のチェックを外す   ↓ OKをクリック 以上でお望みの状態になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 解決できました。 そう、これでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

普通は送信済みアイテムに入ってしまいますね。 メールを作成して後で送信する、で終了すると、送信トレイに入りますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 左上のファイルにそのような項目があります。