• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows Live Meilの送信トレイ

作成したメッセージをいったん送信トレイに移したい Windows7に変えました メールもWindows Live Mailに変えました いままでのOutlookExpressならメッセージをいったん送信トレイに移せたのですが Windows Live Mailでもどうようのことができると思うのですがその方法がわかりません どなたかよろしくお願いします

noname#140567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

後で送信する を選べないのですか? 2008版ではできますけど。

質問者からのお礼

ありがとうございました おかげさまで解決しました