• ベストアンサー

CPUファンの取り付け

ファン音がうるさく CPUファンのNPH775-1を購入しましたが、 説明書が載っていませんせした メーカーサイトいっても付け方が載っていません! どなたか取り付け方わかる方いますか? 入っていたのは銅板のビラビラの本体と CPUと銅板の間?つける十字の盤とファン(おまけ?) ネジと白いボンド?グリス?? 銅板の下のシールを剥がしていいものなか 十字のCPUいつける面にもシールがありますが、これは はずすような気がします どうもすいません、お解りの方宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.2

http://www.behardware.com/articles/568-22/test-25-cpu-coolers.html 十字のプレートはマザーボードの裏につけるようです。 銅板と十字プレートでマザーボードごとCPUを挟み込むような感じになります。 ファンの取り付けはお好みでどうぞ。 白いグリスは熱伝導グリスと思われます。CPUとヒートシンクの接する部分に薄く塗ります。 銅板の下のシールが熱伝導シートならグリスは不要かもしれませんがわからないですね。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  輸入代理店のHPにもあまりたいしたことは書いていなかったので、電話で問い合わせて見たらいかがでしょう。 では。

参考URL:
http://www.widework.jp/cpu.html