• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイトル『Hello Friend』

  • 質問No.2360340
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1356/1362)

だったと思います。アーティスト名が思い出せません。

・ここ2ヶ月以内のリリース
・女性ボーカル、ソロではありません。グループ名が発音して4文字。
・唄いだし「Hello Friend どれだけ 傷み 持っているの~」
・サビ「教えて 君の 心を 傷みは ほら 溶け出す~」

ラジオから録音したはいいのですが、アーティスト名を聞き逃しました。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (1057/1598)

>#1さん
重箱の隅ですが、松千は、松本健太さんと花田千草さんの二人組です。

http://www.teichiku.co.jp/artist/matsusen/

いま、「Hello Friend」のPVがフルに見られます。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00153/v00334/
お礼コメント
wyco

お礼率 99% (1356/1362)

ありがとうございました。
投稿日時:2017/01/03 01:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (2/5)

松千という女性シンガーです↓
お礼コメント
wyco

お礼率 99% (1356/1362)

ありがとうございました。
投稿日時:2017/01/03 01:27