• 締切済み

トップページからブログの最新記事へのリンクを作成する方法

SHINOBI.jpのブログを使っています。このブログの最新記事の一覧を自分のホームページのトップページにリンクとして作成したいのですが、何か方法はあるのでしょうか? 出来れば、ブログを更新するたびに自動的にリンクが更新されるようなものにしたいです。 インラインフレームに最新記事の一覧を表示できるような方法をご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 1342567
回答No.1

topページに”管理者ブログ”などと書いて。ブログのURLへリンクさせればいいだけだと思います。 例→<a href="ブログURL">管理者ブログ</a>