• ベストアンサー

くりぃむしちゅーの上田さんの例えツッコミ

今まで、上田さんがテレビ等で 言った例えツッコミを知っていたら 是非、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

古い建物を見つけて 「世界遺産か!」 全く似ていないものを見つけて 「阿藤快と加藤あいくらい違うよ!」 似ているものを見つけて 「マナカナか!」 話すのが下手な人を見たとき 「全然話が進まないよ!1月3日の高速道路か!」

butabutabuta
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

「ZAKI」さんという自給自足ビンボーさんのところで、食料調達(海で投網、貝拾い、野菜の収穫)に苦労して一言。 「 ZAKIクエストかっ! 」(ドラクエですね^^)