• ベストアンサー

エバー航空にてリコンファーム

エバー航空を利用し、台北を経由してカナダのバンクーバーに来ているのですが そろそろリコンファームをしようと思っています。 リコンファーム用の電話番号にかけたのはいいのですが エリアコードが足りないといわれ通じません… どうしたらよいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbtkny
回答No.2

No.1の回答者ですが、持っておられる携帯電話が海外への通話も可能であるならば出来るはずです。アメリカから、日本へかける場合は、 011-81-3-5798-2811でかかると思いますが、、、、 または、ホテルのフロントにお願いしてリコンファームしてもらっても良いかと思います。もしかして野宿なんて事はないですよね。

newcanada
質問者

お礼

再度の回答どうもありがとうございます。 友人宅にホームステイというかたちでしたので ホテルでリコンファームはできませんでしたが なんとかなりました。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

• kbtkny
回答No.1

日本のエバー航空に問い合わせてみたらどうでしょうか。もしかすると、日本のエバーでもリコンファームできるかも? 東京エバー航空電話番号 03-5798-2811 (+81-3-5798-2811?)

newcanada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ですが、携帯電話からではかからないのでしょうか、つながりませんでいした… 明日公衆電話から再度挑戦してみますが、詳しい方の回答をまだ募集しています。