• 締切済み

最大画面で開くには?

INTERNET EXPLORERの画面である部分をクリックするとその画面が表れますが,これを常に最初から最大画面になるようにするにはどうすればいいですか。

みんなの回答

• hirorin00
回答No.2

はじめまして 下記をご参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2344315

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2344315
  • Deep__Blue
回答No.1

最大化して[ctrl]キーを押しながら閉じると、次回は最大化状態で開きます。