• ベストアンサー

クリエイト(求人広告会社)のCMのキャラクター

クリエイトのCMの最後に出てくるかえるのキャラクターみっけろ君の着ている洋服にDJとありますがあれってどういう意味なのでしょうか?どなたか知っている方、教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaji-man
回答No.1

クリエイトDJ仕事発見の DJです Discovery Job 仕事発見の英語の頭文字ですね。

yuko0522
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なるほど!!やっとすっきりしました!