• 締切済み

キノコな髪型

キノコへヤーです。それにテンパです。 テンパだからきのこになるんでしょうか? 普通の髪型にしたいです。どういったらきのこにならないんでしょうか?また、テクニックみたいのがありますか?なんでもいいので教えてください! 髪の毛はサイドは耳にかかっていません。前は眉毛より3センチぐらい上です。

みんなの回答

noname#33618
noname#33618
回答No.3

ワタシはあまりすくのはおすすめできないです。 クセがあるのなら、すきすぎるとまとまりがつかなくなりますよ。 やはりパーマをかけてボリュームをおとせば毎日のセットも簡単になるのでは? 多少なら毛量を減らすのも手ですけどね… もしくは前髪をアップに留めてトップにボリュームを出してみては どうですか?

MARUdeTAKO
質問者

お礼

返信ありがとうございます! さんこうになりました!

回答No.2

きのこヘアーかわいいので私は好きですが、 スキバサミですくか、ストレートパーマなどはどうですか? 市販のもありますし、うねりもマシになると思います。

MARUdeTAKO
質問者

お礼

返信ありがとうございます! さんこうになりました!

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

すけばキノコにならないと思います。

MARUdeTAKO
質問者

お礼

返信ありがとうございます! さんこうになりました!

関連するQ&A

  • 髪型がキノコっぽい

    中学生の男です。 前は眉毛↓1センチ 横が耳たぶぐらい 後ろは結構長めです。 キノコになるのは嫌なんで切りに行きたいんですけど・・・ なんて言えばいいんでしょうか? 前髪と横の長さは変えずに後ろは少し切りたいです。

  • 最悪な髪型に…

    高校3年の女子です。 1ヶ月前ほどに髪の毛をショートにしたのですが… 髪の毛のバランス?が悪いです。 量が多かったので中の髪の毛をすいてくださいと言ってすいてもらいました。 セットしてもらったときは普通だったのですが、家に帰ってよくみてみると… 中の髪の毛があり得ない短さになっていました!!! 耳下ぐらいから(後ろも)です。 触るとチクチクするし中の2センチぐらいの束が外の髪の毛を押し上げて変に浮いています… 耳の上からボリュームがでてて、下はすかすかです… 髪の毛を巻いても上手くいかず、ストレートにしてもおかしな髪型です。 1ヶ月たったら馴染むだろうと思っていたのですが、短い髪の毛が伸びて余計変な髪髪型になっています。 キノコみたいです。 短い髪の毛に合わせて切るしかないのでしょうか? でも切ってしまったらベリーショートになってしまいます… 綺麗に伸ばしたいと思って切ったのに、最悪です。 進路のこともあるのに、髪型が気になって集中できません。 毎日泣いて、切ったことを後悔しています。

  • きのこみたいな髪形について・・・

    自分は、髪が伸びると、上の方だけがよく伸びて下の方(もみ上げ周辺)があまり伸びずに、盛り上がってしまいきのこみたいな髪型になります。上下均等に伸ばして、きのこヘアーを防止できる方法はないですか?

  • 髪型についてなんですが

    耳の上の髪の毛あるじゃないですか? あそこだけを坊主みたいにする髪型あるじゃないですか? 例えば クローズの小栗旬みたいな 小栗旬みたいに周りの髪はあまり長く残したくないです あれって何て言う髪型なんですか? あと あの両サイドを坊主にする髪型ってトップと後ろはどんな感じに残す方法があるんですか? あと丸顔の僕があの髪型をしても似合いますか? 宜しくお願いいたします

  • 髪型、眉などの整え方

     初めて投稿します。大学生の男子です。友達にこういう服装だと大学生らしくないよ、と言われので雑誌なんか見たり、服買いに行ったときは店員さんに聞いたりしてファッションセンスを磨いてはいるのですが、髪型や眉で服とあってないような気がすることがあります。  髪はテンパなので、テンパが目立たないように髪の毛を短くしているのですが、1ヶ月もしないうちに髪の毛がカールしてしまいます。ハードワックスで整えたりはするのですが、どうもテンパが強くてうまくセットできません。  また眉の整え方も友達に聞くと、抜くぐらいというのですが、自分は眉も濃いほうで、切ったり抜いたりはしてるのですがなかなかうまくできません。特に左眉ははさみをうまく扱えません。  雑誌を読んだりとか歩いている人を観察しているのですが、髪形や眉もちゃんと整っていたりして、自分もそんな風になりたいのですが、どうすればいいのかわかりません。どんな髪型がいいとか整え方はどうすればいいかとか教えてもらえると嬉しいです。

  • 髪型が・・・

    髪型がノーマル(普通)の時、頭の真中でサイドに分かれてしまうんです。それで、髪の毛を市原君みたいに前に持って来たいんですよ・・・んで前に持ってきた髪をふわっとさせる方法も知りたいんですよ・・・教えて下さい。

  • 就職活動の時の髪型

    今、前髪が眉毛の少し上くらいにあるのですが、やはり上げたほうがいいのでしょうか? あと、耳が髪の毛で3分の1くらい隠れるのですがこれも直したほうがいいのでしょうか? 髪型は印象だけで合否には関係ないといいますがどうなんでしょうか? ちなみに男性です。

  • 髪型

    私は、もの凄く癖毛なのですが、 ストパーをかけて、ロングヘアーにして、髪の毛の重さで癖が出にくいようにしています。 今度肩より上までの長さで、キノコみたいな髪型にしようと思っているのですが、(ムックというバンドのYUKKEというメンバーのような髪型です。) やはり癖は出てきますかね…?

  • 髪型がいつも“きのこ”っぽくなってしまいます。

    いつもお世話になっています。 21歳、女です。 今、2ヶ月ぐらい髪を切っていないので もうそろそろ美容室行こうかなと思ってます。 でも今まで、雑誌の切り抜きやヘアカタログの画像を見せたり 自分の言葉で美容師さんに希望の髪型を言ったりしてたんですが 何故か最終的に“きのこ”っぽい髪型になってしまいます。 そのヘアカタログも、自分の理想の髪型も、 別にそんなんじゃないんですけど…。 切ってる最中は良い感じだなと思ってたら 段々美容師さんに「こうした方が似合いますよ」って言われ、 「ああ、じゃぁそうしてください」って答えて行くうちに 結局行く先はきのこ。 確かに、お金が無いのでパーマかけられないっていうのもあって ヘアカタログ等のようにはいかないのですが。 それにしても“きのこ”率が高すぎます。 一度、美容師さんに聞いたら 私はショートでボブ系の髪型が似合うし、 本当は前髪を短めに丸ーく(ドーム状な感じ)切りそろえたいらしいんですが それこそきのこに近付くのでそれは拒否しました。 そういう髪型が似合うって、どういう顔なんでしょうか…。 丸顔ってこと?? でもだからと言って、髪が長いのは似合わないんです。 顔がでかい上に身長低いし。 私は誰もやってないような個性的な雰囲気の髪型にしたくて 片方だけ剃ってみたり、アシメにしてみたりとか いろいろ試してるんですけど、いまいちしっくりきません。 それに今流行りのボブですがもう飽き飽きしました。 美容師さんがいたらお答えいただきたいです。 もし、お客さんに 「個性的な感じでお願いします」とだけ言われたら対応してもらえますか? 多分それだけだと情報不足だと思うので、 “きのこ”は卒業したいからボブ系は無しで イメージは男っぽいハードさプラス、少しの甘さって感じです。 これだけじゃ無理でしょうか…。

  • 髪型が・・・

    キノコに見えそうなんです・・・ まだキノコ!とまでは行かないんですが横が膨れて?います。 自分で切りたいんですがどこをどんな風に切ればいいんでしょうか? 前髪は眉毛下1センチ 横は耳たぶぐらい 後ろは結構長めです。

専門家に質問してみよう