• 締切済み

キノコな髪型

キノコへヤーです。それにテンパです。 テンパだからきのこになるんでしょうか? 普通の髪型にしたいです。どういったらきのこにならないんでしょうか?また、テクニックみたいのがありますか?なんでもいいので教えてください! 髪の毛はサイドは耳にかかっていません。前は眉毛より3センチぐらい上です。

みんなの回答

noname#33618
noname#33618
回答No.3

ワタシはあまりすくのはおすすめできないです。 クセがあるのなら、すきすぎるとまとまりがつかなくなりますよ。 やはりパーマをかけてボリュームをおとせば毎日のセットも簡単になるのでは? 多少なら毛量を減らすのも手ですけどね… もしくは前髪をアップに留めてトップにボリュームを出してみては どうですか?

MARUdeTAKO
質問者

お礼

返信ありがとうございます! さんこうになりました!

回答No.2

きのこヘアーかわいいので私は好きですが、 スキバサミですくか、ストレートパーマなどはどうですか? 市販のもありますし、うねりもマシになると思います。

MARUdeTAKO
質問者

お礼

• lile
回答No.1

すけばキノコにならないと思います。

MARUdeTAKO
質問者

お礼