• 締切済み

スタジオジブリが下請けしたTVアニメ

上記のとおりの質問です。(下記の「エヴァ」以外、wikiにも載ってなかったので)自分が確認できたのは グロス請け制作:「新世紀エヴァンゲリオン」拾壱話(ノークレジット) 動画:「xxxHOLiC」「巌窟王」 美術:「SAMURAI7」「巌窟王」 ぐらいです。(「イノセンス」は映画なので除外) これ以外にありましたら教えてください。

noname#64479

みんなの回答

• LOBO
回答No.1

「オーバーマン キングゲイナー」の動きのいい回(第1、2、14話など)で原画マンが参加しているそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます。