I say a little prayer のダンスmix

I say a little prayer のダンスmixがはいってるCDを教えてください.FMでながれてました。

maccho さんからの 回答

• 2001/01/01 13:36
  • 回答No.1
maccho

それは「Diana King」の曲でしょう。
日本版タイトルは「小さな願い」です。
いろんな方がリリースしてますが、ここ最近(ここ5年位だったら)だったら多分彼女の曲でしょう。
外資系レコード店(TOWER,HMV,Virgin等)だったらおそらく手に入るでしょう。近くのレコード店でももしかしたら置いてあるかもしれません。レンタル店にもある可能性があります。あと、もしシングルが無かったら、その曲が収録されているアルバムもいくつかあるので、探してみてください。(下記のURLを参照してください。)

P.S.彼女は何年か前か(5年以上前)に日本でNAHKIというアーティストとデュエットでI'LL DO IT ~愛のパトワ~曲をリリースしてスマッシュヒットして日本でも多少有名です。(もちろん世界でも。)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。