• ベストアンサー

旭山動物園にはどの時間帯がよいですか?

ajamannの回答

• ajamann
回答No.1

こんにちは。先日行って来ましたが、想像していたよりは混んでいませんでしたし、広くなかったですよ。開園前に並んで入りましたが、昼前には全部見て回れました。(休憩も入れて)ただ、混み具合よりも、暑さに参りました↓↓なので、もし、また自分が行くのであれば、夕方を選びます。 楽しんできて下さい♪

noname#86065
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 動物園に行かれたのは何曜日(何日)ですか? 9月にはいると、暑さも一段落だと思われるので、 良いかと持っているのですが。 やっぱり午後からがお勧めのですよね。 ありがとうございました。