• ベストアンサー

明日から旅行ですが、ビデオカメラが勝手にズームになります!誰か教えてください!

お世話になります. CANON FV M100 デジタルビデオカメラなのですが 再生時にも録画時にも勝手にズームになって12bitと 出てきて戻りません。 上の方にあるW-Tスライドボタンでスライドすると 元に戻りますが手を離すとまた勝手にズーム最大になった ままになります。 つぶれたのでしょうか?どこか間違えて触ったのでしょうか? 明日から旅行でかなりあせっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

故障ですから、どうもこうも修理に出すしかないのでは。 で、できればキヤノン直営の店に持ち込み、代替機を貸してもらえないか交渉するのはどうでしょう? 同じ機種になるかはわかりませんが、場合によってはレンタルという手もあります。 どちらへ旅行かわからないので、どこで借りろとは言えません。

hihipon
質問者

お礼

お返事大変遅くなりました。故障のようですよね。一度持っていってみます!ありがとうございました!