• ベストアンサー

聖剣伝説3の装備の変更

大変古いソフトで恐縮なのですが中古で買ったため基本的なことで困っています。  装備の変更に関してなのですが、主人公はできるのですが、主人公以外の装備の変更ができません。どうすればよいのですか。また、その方法で他キャラの必殺技の設定もできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

装備変更画面でセレクトボタンを押せば主人公以外のキャラクターに切り替わりますので、そこで装備の変更ができます。 同様に、必殺技の設定も、設定画面でセレクトボタンを押せば主人公以外のキャラクターに切り替えできます。 他の操作として 戦闘中Aボタン押しっぱなし:主人公キャラクターのオートマチック戦闘 雑魚との戦闘などに便利、また敵が遠くにいるときは敵の側まで走っていきます

rangeru
質問者

お礼

できました。獣人ルガー戦のときなどかなり助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hayassida
回答No.1

自信はありませんが、装備画面でLかRを押すとキャラ変更ができたと思います。必殺技に関しても自信はありませんが設定はできなかったと思います。