• ベストアンサー

バリ島かビンタン島か。

miyo-hの回答

• miyo-h
回答No.10

私が考えている旅行と同じだったので嬉しくて思わず記入しちゃいました。なので、回答ではないので申し訳無いのですが・・他にご覧になっている方のアドバイスを一緒に頂けたらうれしいです。 今回10日間の休みが取れる予定ですのでシンガポール乗り継ぎにして(直行便より3時間くらい余計に時間がかかるみたいです)シンガポール1~2泊、ビンタン島2泊、バリ島5~6泊にしようかと思っています。ビンタン島へは自分で手配して(船で45分、港からはホテルからの無料送迎があると聞きました)宿泊しようと思っています。 マイレージの関係でシンガポール航空を利用したいと思っているので直行便でないほうが逆に都合が良いんです(笑) 貧乏性の性格ゆえ一粒で二度おいしい経験をしたいと思っています。もし、日程が許せばこの様な旅程も計画出来そうな気がしません?参考までに・・・

rinrin125
質問者

お礼

いいですね~、10日間も!それにシンガポール・バリ・ビンタンなんて。 うらやましい限りです。 私は、一緒に行く人が、夏休み決まった日程しか取れなくて 7日が限度なんですよ~。で、その7日すべてを使って行くつもりなんですが 関空発着なので、夕方頃出て、朝に着くので 島にいる正味の時間を考えたら、結構少なくなると思うで 3島もめぐれないと思うんですよ~。 それに、初アジアなので、個人手配は心配でできないんです。。。 ほんとにうらやましいです!!! 何か、あったら教えてくださいね! ありがとうございました!