• 締切済み

ヴィトンの定価&購入場所

今度ヴィトンの財布(M61726)をプレゼントしようと思い 公式HP等をネットで見ていたのですが 公式HPに定価の表現が見当たりません… どのように調べればいいのでしょうか? あと、購入する際は公式販売店の方が良いのでしょうか? (偽物等も気になりますし、専用のケースに入れてもらえるみたいです) ブランド物を購入した事がないので、別にネットで買っても 問題なかった等の意見もいただければ助かります。

noname#21987
noname#21987

みんなの回答

  • prpr002
  • ベストアンサー率25% (179/706)
回答No.2

近年は「定価」ではなく、「オープン価格」となっているものが多いです。 *オープン価格とは* http://www1.cnc.jp/straight/open.htm 特にブランド商品はほぼ全てこの「オープン価格」となっていると思っていいでしょう。 よって、メーカーが明記する「定価」は探せないと思ってください。 目安はネットショップで商品名を検索して出てきた価格から判断ということになりますね。 もちろん購入は直接ヴィトンのお店なら確実です。 大手デパートには入っているところもあるのでそちらで買うのをお勧めします。 ブランド品や高いものとなると、梱包のおしゃれさも値段のうち、雰囲気あってこそと思いますし。 もちろんネットでもちゃんとケースに入れてくれるところもありますが、確実ではありませんので。

回答No.1

定価はたぶん63000円です。 ネットでブランド品を買うのはやめといた方がいいと思います。偽物をつかまされることもよくあります。 最近では楽天市場のあるショップで約6万3700本も売れたブルガリのキーリングが偽物だったらしいですし・・・ http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006081110.html

関連するQ&A

  • ヴィトンのにせもの・・・

    知人が、ヴィトンの財布を1万円で買ってきました。 にせものとわかってて、です。 ほかにもそのお店にはバッグや財布もあって みんなにせものと知りつつ飛ぶように売れていたそうです(おそるべしヴィトン人気)。 まあ、1万くらいで人気ブランドが持てるならいいやという感覚なのでしょうが こういうにせものというのは見る人が見れば、ぱっと外見だけでわかるものなのですか?財布なんかも、中をまじまじ見てみるとつくりが雑でにせものというかんじがしましたが、ぱっと見だけではわからないかな、私もほしいな、なんて正直少しは思いました。 あと、にせものとわかってて購入した場合、法にはふれないんででょうか??

  • ヴィトンのバッグの定価(国内の直営店の販売価格)が判るサイトありますか?

    ヴィトンのHPでは、コレクションだけで定価は表示されていません。 オンラインのブランドショップやブランド雑誌はプレミア価格で販売されています。 最新の定価が判るサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 できれば写真付きが良いのですが、商品名しかなくても調べますので問題ありません。

  • ヴィトンのバックについて

    ヴィトンのモノグラムのショルダーバックと定期入れ(カードケース?)をもらったのですが、それらを商品検索(色々なHP)で調べてみても同じようなものが見当たりません。 これは、偽物なのでしょうか? 偽物で、おまけに販売もされてない形のものだったら持ち歩くなんてできないし・・・。 どなたかアドバイスをお願いします!!

  • ヴィトンのカバン

    今、ヴィトンのバスティーユ(ダミエ)を買おうと思っているのですが、 妹の友達の彼氏が(ちょっと遠いんですが)ヴィトン等のB級品を扱っている仕事をしているらしく、 定価の半額で買えるとのこてです。 俺もB級品というのがよくわからないのですが、妹いわく、ちょっと傷があったり印刷がちょっとずれたりした物で、ヴィトンで作ったものだが、規格はずれになってしまった物で偽物ではないとのことです。 妹もこの間そこで財布を買ったらしく、妹の友達もその彼氏から結構買っているそうです。 ヴィトンでB級品というものは存在するのでしょうか?そして本当にちゃんとヴィトンで作られたものなのでしょうか?それも半額で販売しているなんて・・・ このようなことに詳しい方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新品のルイビトンはビトンの箱に入って売られているの?

    7年ほど前、母親へ5万円のビトンの財布をプレゼントしました。 購入店はビトン直営店ではなく、ダイエー(今は違う名前)の中に店舗をかまえている、かばん屋さん?で購入したのですが・・・ 購入する際、ビトンの箱に入っているものと思っていたのですが、財布本体しかないと言われ、箱がなくても本物ですと店員は言っていたので、店員を信じて購入しました。 店員が当時私に説明した内容だと、箱に入っていればかさが大きいので大量に仕入れられないから、本体のみを海外から輸入しているとの事。 ダイエーさんで店を構えているのに、そんな偽物など売れませんよ・・ とまでいわれてしまい、その時はその言葉を信じてしまいました。 それから数年が経ち、近所のフリーマーケットで大量にビトンの偽物を売っている人がいたので、入手方法を聞くと、ダンボール箱に詰めるだけ詰め込んで中国から輸入していると言っていました。 偽物でも、ビトンの箱入りはあるが、そんな箱を一緒に輸入すれば、ダンボール箱に入る数が少なくなるので、箱は捨てていると話してくれました。 この話を聞いてから、7年前に購入した箱無しのビトンの財布も偽物だったのかととても心配しております。 通常、本物で新品のビトンの財布でも、箱無しで売られる事はあるのでしょうか?? 今になっては購入した店もなくなっており、文句を言う事もできないのですが・・・ もし偽物だったら、私がウソをついて母親へビトンの偽物をプレゼントしたようになってしまい、後味がとても悪いです・・・。

  • ルイ・ヴィトン(モノグラム)の財布

    彼氏の誕生日にヴィトンの財布をプレゼントしたいのですが、 恥ずかしながら私はブランド物のことがよく解らず買った事も ありません。 そこで色々と質問させて下さい! まず、ヴィトン(モノグラム)の財布で二つ折りで小銭入れと カード入れが付いているタイプで、男性に人気があったり、男性に 似合ったり、男性が使いやすいといった物には、どのようなのが ありますか? 品番や名前があれば教えて下さい。出来れば参考に価格なども お願いします。 次に、ネット販売で絶対本物(新品)を売っていて、本物の印の カード(何というのか知りません…)が付いていて、箱や包装なども ヴィトンの物でちゃんとしてくれるお店があれば教えて下さい。 よく解らないのですが、値段が高いからまず偽物ではない!とは 言い切れないですよね? 最後に、関西地区でヴィトンの商品が買えるお店を教えて下さい。 ヴィトンのお店(デパートなどにあるのかな?)で買うと、やはり 値段は高い物なのでしょうか? 色々と質問してしまいましたが、どれか一つでも、質問以外でも 何でもいいので参考に教えて下さい! こんな事、質問して笑われるかと思いましたが、思い切って 聞いてみました。 宜しくお願い致します。

  • はじめてルイ・ヴィトンを購入するにあたって

    ご閲覧いただきありがとうございます。この度、初めてヴィトンの財布M61730を妻の誕生日プレゼントとして購入したいのですが、専門店では商品は品切れだそうで、入手できません。初めてヴィトンを購入するので本物がほしいのですが、価格.com等のショップで販売されているものは、大丈夫なのでしょうか? また上手な買い物のこつなど、皆様のお知恵をご教授できれば幸いです。宜しくお願いいたします。

  • ルイ・ヴィトンのダミエアズールの長財布の定価

    ヴィトンの新作のダミエズールの長財布が欲しいのですが、定価を知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?? これから買う予定で、お金を貯めています。 どれだけ貯めたらよいかわからないので教えてください。 質屋の購入も考えてるのですが、やはり直営店のほうが良いのえしょうか?

  • ヴィトンの財布 値段がつかない場合は偽物??

    誕生日プレゼントに信用できる人からヴィトンの財布をいただきました。ダミエの2つ折財布で店頭価格5万8千程の財布です。(詳しい人ならあれかな・・ってわかっていただけると思うのですが・・)元々ブランドにはあんまり興味なく、3ヶ月ほど使用しましたがやはりあまり好きになれず質屋で売ることにしました。汚れは少しありますがほとんど気にならない程度です。しかし、実際買取をお願いすると「うちでは値段がつけられません」と言われ、しばらく立ちすくみました・・。最初は、少し汚れているからかな?とか感じていたのですが、親に相談すると「偽物だからでしょ」と言われました・・。やはりこの場合偽物の可能性が高いですか?質屋さんに偽物かどうかも聞いたのですがはっきり言ってくれませんでした。ただ、オークションを見たのですがこの財布はあまりよい値段がつけられていません。5千程度でも入札されていないのが多いです。(偽物の可能性があるから手を出さないだけかな・・)

  • ハワイで購入したヴィトンのお財布が。。。

    先日、ハワイで購入したお財布なのですが、 『made in USA』となっていました。 免税店では購入していないのですが これってニセモノですか? 一応、ヴィトンのちゃんとしたお店で買ったのですが。 詳しい方、教えて下さい!

専門家に質問してみよう