• 締切済み

SONY HEADPHONE CD-3000

moyashi418の回答

回答No.3

もし偶然それを買ったのならあなたは相当運がいいです。 そのヘッドホンはsonyが誇る最高級のヘッドホンで、もう生産終了してしまっているのですが。いまだにマニアがそれを求めて高価な取引をしている商品です。 一生ものですよ。

Toshy1960
質問者

お礼

有難う御座います。 上にCD-9000というのもあるようですが、 中々、良いものだとは思います。 それでも、アノ値段は高いです。 僕の場合は新古で安かったのでよかったのですが、 定価では気が引けます。 でも、気に入って使っています。有難う御座います。