• ベストアンサー

初心者です。AUTOCAD LT2000

円のコマンドで直径100mmの円を書いて、構築線で50度の線を引いて円の外側の線(上と下側の線)を消すことができません。 削除かトリムで消すと思うのですが・・・ 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka91a
回答No.1

トリムで円→構築線を選択[Enter} 上と下側の線を選択 で消えます。

stingcom
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 上手くいきました勘違いしていたようです。