• ベストアンサー

ブラッド・ビットについて

ブラビはジェニファー・アニストンと出会った時期について、教えてください。フレンズに出演して知り合ったのでしょうか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3362
noname#3362
回答No.1

ブラッド・ピットがフレンズに出演したのは結婚後です。二人の出会いは1998年。二年の交際を経ての結婚です。 きっかけはフレンズの大ファンだったブラッド・ピットが2年前に熱烈求愛し、交際がスタートしたようです。

参考URL:
http://www.joyjoy-bridal.com/comu/news/kiji/2000/0721.html
nic2002
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。大変助かりました。