• 締切済み

赤ちゃん連れで北千住ランチ

今度北千住へ行くのですが赤ちゃん連れ、ベビーカーで入れるおいしいお店探してます。 希望はイタリアンか養殖系です。 お願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

文化の違いかも知れませんが、欧米ではレストランに子供や赤ん坊を連れて行くのは憚られますね。そんなときはベビーシッターに子供を預けて出かけるというのが常識です。  日本ではなかなかそうは行かないでしょうが、赤ちゃんが泣き出したら他のお客は折角楽しみに来ているのに、じっと我慢しなければなりません。おじいちゃん、おばあちゃんに預けて出かけることはできないのでしょうか?