• 締切済み

赤ちゃん連れで北千住ランチ

今度北千住へ行くのですが赤ちゃん連れ、ベビーカーで入れるおいしいお店探してます。 希望はイタリアンか養殖系です。 お願いします。

みんなの回答

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

 文化の違いかも知れませんが、欧米ではレストランに子供や赤ん坊を連れて行くのは憚られますね。そんなときはベビーシッターに子供を預けて出かけるというのが常識です。  日本ではなかなかそうは行かないでしょうが、赤ちゃんが泣き出したら他のお客は折角楽しみに来ているのに、じっと我慢しなければなりません。おじいちゃん、おばあちゃんに預けて出かけることはできないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 赤ちゃんを連れて北千住へ。

    来月、友人と北千住で会う予定です。 お互い子連れ(9ヶ月児と1歳8ヶ月児)なのですが、子連れでもランチorお茶できるとこがあったら教えてください。ルミネの中か、マックくらいしか思いつかないんですが。。。 あと、赤ちゃんを遊ばせられるとこってありますか? ここ1年、北千住には行ってないんですが、ルミネに授乳室はできたみたいですね。そこに赤ちゃんが遊べるプレイルームみたいなものはあるんでしょうか?ヨーカドーはどうなんでしょうか? 他にも駅近くにあれば教えてください。

  • 北千住のまんが喫茶

    こんど漫画好きの女の子とまんが喫茶に行く事になりました 二人の住んでいるところの関係上、北千住になりそうです そこで北千住にあるまんが喫茶で綺麗で漫画の数が多くて駅に近い お店を教えてください

  • 東武北千住駅への乗り換えについて

    今度、ベビーカーの子連れでJRから北千住駅で東武線に乗り換える ことになりました。 母子2人なのでできたらエレベーターを使いたいのですが、 エレベーターのある所に出入りする北改札口は出口専用のようです。 車椅子の方は通してもらうことが駅員さんにお願いできるようですが、 ベビーカーでは通してもらうようお願いするのはまずいでしょうか? 他に何か注意することもあれば教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 北千住駅について

    今度、友だちと遊ぶことになったのですが、 私は、つくばエクスプレスで北千住駅まで行きます。 ですが友だちは、東武伊勢崎線で北千住駅まで行きます。 すぐに会うことはできますか?

  • 子連れのランチ

    三ヶ月の赤ちゃんを連れてランチに行きたいのですが 丸の内周辺(出来れば、丸ビルか新丸ビル)で 子連れに最適なお店はありますか? 希望としては ベビーカーOK 個室 料理のジャンルは問いません。 ちなみに一緒に行くお友達も 三ヶ月、六ヶ月の子連れです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 北千住にお住まいの方

    来月、北千住に引っ越します。(賃貸) 会社から近くなり通勤には便利になるのですが、北千住の良いところ、悪いところなどを教えて下さい。 あと、お勧めのお店とか・・・。 何でも結構です。情報を下さい。

  • 品川近辺で赤ちゃん連れのランチをしたい

    日曜日に赤ちゃん連れでランチをするお店を探しています。 大人が6~8人、子供が3~5人くらいです。 まだ3ヶ月の赤ちゃんが2人いるので、座敷で、できれば個室だと 尚よいと考えています。 場所は東京、品川、もしくは総武横須賀線沿いで東京からあまり 離れないところが希望です。 雨の可能性もあるので、できれば駅から近いところや濡れずに 移動できるところだと嬉しいです。 あまり高級すぎないところで予約可能なお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃん連れでランチin銀座

    買い物ついでに9ヶ月の赤ちゃんも一緒にランチが出来るカフェなどを銀座で探しています。ベビーカーが入れるような軽めのレストランでも構いません。ご存知でしたら教えて下さい。

  • 六本木で赤ちゃん連れで入れるカフェや料理屋さんはありますか?

    六本木で赤ちゃん連れで入れるカフェや料理屋さんはありますか? 近々、六本木に行く予定があるのですが、赤ちゃんを連れてベビーカーで移動するので、お昼をどうしようかと考えています。 できれば、テラスとか外につながっていて、赤ちゃんが泣いてもあまり目立たないか、ほほえましく見てもらえるようなところ、ベビーカーが邪魔にならないようなお店はないでしょうか?

  • 北千住の乗り換え

    今度越谷から東武伊勢崎線で北千住まで出てつくばエクスプレスに乗り八潮駅へ行くのですが、(待ち合わせの関係で八潮駅に行かねばなりません)北千住の乗り換えはどのような感じでしょうか?(乗り換えの時間など) 小さい子を抱っこしての移動なので、知っている方いましたら教えてください。 あまり歩かずに乗り換えなどをしたいので、東武伊勢崎線のどの辺にのれば乗り換えが楽とかありましたらそれも教えてください。 よろしくお願いいたします。