• 締切済み

50代前半と40代後半の両親への「新婦の手紙」

たびたびすみません。 今度は新婦の手紙についてご意見をお聞かせ下さい。 手紙の内容については、小さな頃のエピソードなどを入れてそこそこ仕上がったのですが、いい締めの言葉が浮かびません。 私の両親はどちらも50代前半、新郎のご両親は40代後半です。 この年代に向かって「お体に気をつけて、いつまでも長生きしてください(あるいは「いつまでも元気でいてください」)」と言うのはちょっと早すぎでしょうか? 下書きを作ってから「これはどっちかって言うと祖父・祖母むきなのでは…」と思いまして… 「○○さんと二人でがんばっていきますので、どうか暖かく見守っていてください。よろしくおねがいします。」などにした方が無難でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kids2005
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。  私は、「お父さんお母さんのような家庭を築いていきたいと思います。見守ってください」と締めくくりました。  たのしい結婚式を。  そして幸せな家庭を☆