speakerのプロフィール

@speaker speaker
ありがとう数58
質問数18
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
21%

  • 登録日2006/06/26
  • タイトルが思い出せません(PS2ホラー推理系?)

    かなり昔(7~8年前)にやったのですが、 またやりたいと思い購入しようと思ったのですが、 タイトルが浮かんできません。 確かPS2のソフトだったと思うのですが・・・。 思い出せるのは、 ●男性が主人公(外人で短髪) ●最初は自分の部屋から始まったような? ●徒歩や車に乗って移動する ●リアルタイムで進行する ●ひとつの町の中がステージになっている (バーやらが存在する) ●ちょっと謎解き系 ●後半山の中の別荘みたいな所で 銃を使ったりクマやらが出てきた(ような気がします) ●結局犯人は知り合いだったような? ●ミシガン・・・と似たような名前? カタカナ4文字ぐらいでどこかの地名だったような 記憶があります。 ●クリスマスに関係していたような? (クリスマスまでに問題を解決させる??) おぼろげな記憶の中での情報なので、 他のゲーム内容が混ざっているかもしれません。 そんなに人気が出たというようなゲームでもなく、 7~8年前にTVCMでやっていて面白そうだなと 思ってやったのですが・・・。 検索サイトで検索してみたのですが、それと 思われるようなのは出てきませんでした。 心当たりのある方はご回答お願いします。

  • 引越しに適した季節。

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 実は近々、実家を出て「一人暮らしをしよう」と考えているのですが、 季節的に「引越しをしやすい季節」とかってあるんでしょうか?? アドバイス等あったら、よろしくお願いします。

  • 引越しに適した季節。

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 実は近々、実家を出て「一人暮らしをしよう」と考えているのですが、 季節的に「引越しをしやすい季節」とかってあるんでしょうか?? アドバイス等あったら、よろしくお願いします。

  • イナバウアーができません(腰)

    腹筋をつけようと腹筋運動をしたところ、 腹筋どころか腰が後ろに曲がりません! 前屈もあまり曲がるほうではありませんが、 後ろには本当に曲がらないのです。 うつぶせに寝て手のひらを床につけて肘を伸ばし、 腰を後ろに反ってみても全然反れません。 骨盤が床から浮いて、骨盤から首まで一直線状態。 腰はぜんぜん曲がりません。 イナバウアーまではいかなくても、もう少し腰の骨(背骨)を柔らかくしたいのです。 なにか良いエクササイズありませんか?

  • かえってこない敷金?

    賃貸アパートを契約しようと思っています。 重要事項の説明書をうけたのですが、敷金の清算についての説明の際に、入居期間2年未満での退去の場合は 契約時家賃の2か月分を、2年以上での退去の場合は3か月分を借主修理負担金として借主が負担するという特約がついていました。 綺麗に使っても2年以上たったらまったく敷金は返ってこないのかと担当の人に質問したところ、かえってこないとのことでした。 通常であれば原状回復費用を差し引いた残りはかえってくるものだと思っていたので驚いたのですが、 ほかにいい物件もないので契約しようか迷っています。 もし、この条件で契約した場合、後から敷金の返還を求めてもお金は戻ってこないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。