• ベストアンサー

30年くらい前のレコードって貴重なものになりますか?

masao3の回答

• ベストアンサー
  • masao3
回答No.2

レコードプレイヤーの生産台数は激減です。 歌謡曲はCDでの再販が有りますので、期待薄でしょう。 クラシックは各オーケストラが演奏しますが、オーケストラによる違いは重視されるのでしょか? 私はジャズは興味があるのですが、クラシックは興味が無いので解りません。 どちらにしてもCDで再販されれば価値は無いでしょうね。 これから先もレコードの環境は悪化する一方です、ヤオフク等で必要な人に譲っては如何ですか?

noname#200375
質問者

お礼

ですね、 一応オークションでもかけてみます。 有名なベートーヴェンとかなので確実にCDで再販されているでしょうから、期待はもうしないことにします。