• ベストアンサー

のだめカンタービレのドラマ化で

「のだめメカンタービレ」がドラマになるとか。(アニメにもなるともきいたのですが)楽しみです。 のだめのピアノ演奏の吹き替えは誰がするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 原作者の二ノ宮知子さんが、ご自身のHPで今回の映像化について書かれていて、演奏家についても少し触れておりますが、残念ながらピアニストのお名前まではまだ出ていませんでした。

参考URL:
http://ninomiya.weblogs.jp/tomoko_ninomiya/
saiko3087kido
質問者

お礼

そうですか。もう少し後になったら何か情報があるかしら。来月あたりまた改めて質問するかもしれません.二ノ宮さんのホームページが見られらだけでも収穫です。ありがとうございました!