• 締切済み

携快電話14を購入しましたがau携帯のメールが取り込めなくて困っています!

携快電話14を購入しましたがau携帯の携帯メールが取り込めなくて困っています!マニュアルも見たのですが、良くわかりません。 知っている方がいらしたら、教えて頂けるとたすかるのですが。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• wise-men
回答No.1

携快電話ではauのメールは取り込めないです。auのメールを取り込むには「思い出メール」というサイトに登録をしないと出来ないみたいですよ。携快電話のメールを開いてそこにauのメールを読み込む、というところがあるので、そこを開いてください。60日間は無料です。それ以降は有料会員にならないといけないみたいですが?

参考URL:
http://www.omom.jp/apl/s10/info.php3