• 締切済み

携快電話でauのtalbyが認識できません。

ソースネクストの携快電話13を購入して,自分の携帯電話(auのtalby)が認識できずに困っています。どなたか,いい方法を教えて下さい。 ※今,初めてこそのサイトに登録して,質問しました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 0aom5106
回答No.2

認識できないということはUSBコードのドライバーをインストールしていない可能性があると思います。

m00160c
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございました。ドライバーの認識後,機種の認識ができずに悩んでいます。どうにか今日もがんばってみます。ありがとうございました。

• to0222
回答No.1

こんばんは。 下のURLで携快13の対応機種を調べられるのですが、通信会社au、メーカー名サンヨー、機種A5508SA(taldy)で登録されていますね。 もしかしたら、taldyじゃなくてA5508SAで書いてあるんじゃないでしょうか? 役に立たなかったらすみません。

参考URL:
http://www.sourcenext.info/keikai/
m00160c
質問者

お礼

ありがとうございました。その機種名で分かりました。あとは,うまく認識できるようがんばってみます。感謝しています。