• ベストアンサー

メール

日立プリウスNシリーズ、ノートパソコンを使用していますが、メールを受信した事が、autlookを開かなくても、分かる設定がありますか、メールの絵が付いているランプがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donnmai
回答No.1

プリウスにその機能を有したソフトが入っているか判りませんので、 それ以外の回答として。。 一般的にフリーのメールチェッカーと呼ばれるソフトを利用している方が多いと思います。 参考 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/ 私はDragon's Mail Checker を利用させてもらってます。 *** 解凍ソフトが必要な場合もあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html 使い方は簡単ですので

noname#20180
質問者

お礼

ありがとうございます、ためしてみます。又宜しくおねがいします。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたの、メールの環境は?

noname#20180
質問者

お礼

ありがとうございました、他の回答で解決しましたので、又、よろしくお願いします。