• ベストアンサー

Vodafone V601SH で、添付ファイルの保存方法は?

2年半位前の機種ですが、シャープのV601SHを使っています。 メールに添付されてきた画像ファイルを本体、もしくはメモリカードのデータフォルダに保存するにはどうしたらいいのでしょう? マニュアルはすでに捨ててしまいました。これまで使わなかった機能なので、どうしてよいものか。いろいろ試してみましたが、どうもうまくいきません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc_staff
回答No.1

マニュアルです

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/myvodafone/crm/online_manual/v601sh.html
yamashiro
質問者

お礼

メチャメチャ簡単にできました。マニュアルはやっぱり大切ですね。ありがとうございました。