• ベストアンサー

ボーダフォンV601SHで録画しTV画像を再生したい

録画したTV画像をV601SHで見ようとシャープCE-VR1を購入しました。 早速SDカードに録画してV601SHへセット! しかし再生方法がわかりません。 というよりフォルダやデータがどこにあるのかもわかりません。 PCでSDカードの中を調べましたらDCMVというフォルダの中にASFでデータはちゃんと入っていました。 どうやって再生すればいいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon-roe
回答No.1

こんにちは。 V601SHユーザーです。 そういう使い方はしてないですが、想像するにフォルダ管理の形式が違うから見られないのではないでしょうか。元々携帯が作った訳でなく、また使わないフォルダ(DCMV)に入っているから、携帯で見ようとしても見つからないと思います。 あらかじめ携帯用としてセットしたカードに、コンピュータを経由してコピーすれば見られるかも知れませんね。今確認してみたら、ビデオカメラモードで撮ったデータはSDVIDEOというフォルダに入れられ、windows上でも管理出来るようです。 それ以外の動画データについても、それぞれ別のところにですが存在は確認しました。しかしDCMVという名前のフォルダはやはり持っていないようです。

gachagacha55
質問者

お礼

ありがとうございます。 SDVIDEOというフォルダ確認出来ました。 PC上でデータの移動をしてみようと思います。