• ベストアンサー

V602SHのメールを保存

このたびV602SHを使用することになったの ですが受信したメールは一定のメモリを オーバーすると消えてしまうみたいです。 このメールを取っておきたいのですが、 ひとつひとつデータフォルダにいどうするのは 面倒なので何かいい方法はありませんか? ちなみにSDカードからUSB経由(?)で パソコンにつなぎましたがメールボックスを 開いても英語のフォルダがあるだけでほかは なにもありません。 どなたかわかるかたお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mameusa
回答No.1

メモリーカードのメニューの中に 一括転送というのがありませんか? 当方SH53とV603SHですが、ありますので602にもあると思いますが… それで、SDカードに保存。 シャープのサイトからSDカードマネージャーをDL インストールしてからそれでSDカードを読み込むと メールを読むことが出来ます。 フォルダ構成そのまま再現されますので、メールも探しやすいと思います。

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/products/jsh51.shtml
assault1
質問者

お礼

ありがとうございます 大変参考になりました また何か有りましたらよろしくおねがいします