• ベストアンサー

インターネット中に出る枠の消しかた教えてください。

インターネットでオンラインゲームの登録サイトに行こうとすると、セキュリティ情報という枠が出て、そのせいで登録処理が中断してしまいます。 枠の名前すらわからなくて自分で調べられないので、だれか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosa03
回答No.3

IEの設定がデフォルトの状態で該当のトップページにアクセスすると、「このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。 保護されていない項目を表示しますか?」というダイアログがでます。 アクセスするたびに選択するのが面倒な時は、 IEの[ツール][インターネットオプション][セキュリティ][レベルのカスタマイズ]の混在したコンテンツを表示するのところで、 ダイアログを表示するとなっているところを、 必要に応じて有効または無効を選択することによって確認のダイアログを出さないようにすることができますよ。 セキュリーティー的にはダイアログ出したほうがいいかもね。

FDmonster
質問者

お礼

枠消せました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私も以前、図書館のPCかなんかで出た事がありあmすが確か「はい」を押せば進んでいく気がしました。「はい」を押してみたらいかがでしょうか?

• sc_staff
回答No.1

出てきたセキュリティ情報で「はい」を押しても同じ現象ですか?

FDmonster
質問者

補足

「はい」を押してもだめでした。 押す前に処理がもう中断してしまっているので たぶん、セキュリティ情報の枠が出ないように設定しないと無理だと思うんですが・・・