• ベストアンサー

インターネット中に出る枠の消しかた教えてください。

インターネットでオンラインゲームの登録サイトに行こうとすると、セキュリティ情報という枠が出て、そのせいで登録処理が中断してしまいます。 枠の名前すらわからなくて自分で調べられないので、だれか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosa03
  • ベストアンサー率33% (115/347)
回答No.3

IEの設定がデフォルトの状態で該当のトップページにアクセスすると、「このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。 保護されていない項目を表示しますか?」というダイアログがでます。 アクセスするたびに選択するのが面倒な時は、 IEの[ツール][インターネットオプション][セキュリティ][レベルのカスタマイズ]の混在したコンテンツを表示するのところで、 ダイアログを表示するとなっているところを、 必要に応じて有効または無効を選択することによって確認のダイアログを出さないようにすることができますよ。 セキュリーティー的にはダイアログ出したほうがいいかもね。

FDmonster
質問者

お礼

枠消せました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私も以前、図書館のPCかなんかで出た事がありあmすが確か「はい」を押せば進んでいく気がしました。「はい」を押してみたらいかがでしょうか?

  • sc_staff
  • ベストアンサー率31% (26/83)
回答No.1

出てきたセキュリティ情報で「はい」を押しても同じ現象ですか?

FDmonster
質問者

補足

「はい」を押してもだめでした。 押す前に処理がもう中断してしまっているので たぶん、セキュリティ情報の枠が出ないように設定しないと無理だと思うんですが・・・

関連するQ&A

  • インターネットをやろうと思うと白い枠が出てきて邪魔です。どうにかなりませんか?

    インターネットをやろうと思うと白い枠(時々前に調べたURLが出る)が サイトの上のあたりの中央部に出てきて何度か消すと消えます これは一つのタブに付き一つでインターネットを閉じてまた開くと同じものが出て かなり邪魔です 他にはその白い枠がでるとサイトの広告がちょっとしたエロ動画になってしまい かなり目障りです なので詳しく説明できてこれを解決できそうな方お願いします 一応私が思うには多分ウイルスか何かだと思います 分かる方どうかよろしくお願いします

  • インターネット途中に自宅へ電話が

    子供が無料のオンラインゲームを行っていた際、突然自宅に電話がかかってきて、今インターネットやっていましたか?といわれ、両親がいませんか?といわれてしまったそうです。子供は小学生ですが、インターネット上で自宅の電話番号など入力もしていないし、PC内に個人情報を入れていないし、インターネットのセキュリティーも入れています。たぶん、有料サイトとの詐欺まがいと思っていますが、どうして自宅の電話へ電話がかかってくるのでしょうか?消費者センターへ連絡しましたが、例がないそうです。インターネット時間として20分程度で、有料サイトらしきクリックも押していないとのことですが、バーナー広告みたいなものが突然出て、×で消したことはしたそうです。それ以外は何もメッセージが出ず、ヤフーのオンライン無料ゲームをやっていたそうです。ちょっと心配なのですが、どうして自宅の電話がわかってしまったのでしょうか?ちなみに、プロバイダーからの連絡ではないそうです。名前は名乗らなかったそうです。すいませんが、どなたかアドバイスお願いします。

  • ウィルスセキュリティZEROで自動アップデートを切る

    ウィルスセキュリティZEROを買って来たのですが、 オンラインゲームをしていると自動アップデートのせいで、 ゲームが中断され、落とされてしまいます。 ウィルスセキュリティZEROのアップデートを自動⇒手動に したいのですが、やり方が見つかりません。 ご存知の方教えていただけませんか?

  • インターネットオプション

    インターネットオプションをおすと、 制限が出てきます、このせいで、オンラインゲームで最近HPからスタートするやつができません、Activexがインストールできなくなっているからでしょうか;;   このPCは親元PCなのでシステム管理者だと思います、、、   どうか治す方法をおしえてください;     PCは ヴァージョンは7、XPのHOMEです  セキュリティーソフトは入っています、 インターネットオプションがまったく開きません><;

  • インターネットゲーム

    インターネットをしようとしたら途中でゲームが出てきて、例えば脳トレゲームとかありますがクリックしてみたけど先に進めません。                         無料ダウンロードが終わってインスツールすようになっていますがやり方がよくわかりません。 (online vault がインスツールされました、と出てきました)。               どうすれば先に行くのでしょうか。                           その他のゲームをクリックしてゲームが始まっても、途中で止まったりして中断する事になったりします。                                      どういう方法でやればゲームに入れますか。

  • インターネットマシンってどうなんでしょうか?

    インターネットマシンという名前の携帯が発売されるようですが インターネットマシンってパソコンで遊べるオンラインゲームなんかもできたりするんでしょうか? PCサイトプラウザをしようしたことがないんですけど PCサイトプラウザでは、どこまでみれるんでしょうか? パソコンでやってるオンラインゲームはできますか?

  • ノートンインターネットセキュリティーを導入したらヤフーの掲示板に書き込めない

    ノートンインターネットセキュリティ2004を導入したんですがヤフーの掲示板に書き込めなくなりました プライバシー制御から設定―拡張を選んで、表示したサイトについての情報を許可にすればいいと思うのですが、なんと言う名前のサイトで登録したら言いか分かりません 2チャンネルの場合2ch.netで大丈夫だという情報があったのでそのとおりやったら書き込めるようになりました あらかじめ登録してあったサイトの中にyahooのものがいくつかあったので、それらすべてを許可してみたんですが書き込めませんでした

  • インターネット・セキュリティ

    ノートパソコンでオンラインゲームするのに、おすすめのインターネット・セキュリティてありますか? 今はウイルスバスター2008買ってます そろそろ変えようかと考えてます いいのがあれば教えてください

  • インターネットの接続について。

    インターネットの接続について。 今、光回線でインターネットをしています。 ネットサーフィンは問題なくスムーズにできるのですが、 IDを登録しているのにスカイプや、インターネットで配信されている生放送や、iTunesのストアや、またオンライン系のゲームなど そういったものがほとんどできません。 たまにかなりの時間待ったら一瞬だけできるのですが、すぐにできなくなります。 セキュリティーが関係しているのかと思い、レベルを落としましたができませんでした。 現在使用しているPCはDELLのE5500で今年買いました。 OSはXPです。

  • セキュリティの警告

    インターネットで勉強していると困ったメッセージが出てきて何度も中断させられます。 いつも利用しているインタネット(の質問サイトなど)を開いて勉強などをしていると、 何回も突然に四角い変な枠が画面の中央に開き、中断させられます。 こういう現象が出てきたのは今年(2017)、五月ころからです。 四角い枠の中の内容は以下の通りです。 これを、はい(Y)またはいいえ(N)をクリックして消すとまた上がってくる。 数度繰り返してようやく消えるのですが、暫くするとまた上がってくる。 右上の×で消してもすぐに上がってくる。 その間作業は中断させられるのです。 【質問】こんな余計なメッセージ枠が出てこないようにするにはどうしたらいいですか? 題名:セキュリティの警告 このwebサイトのID又はこの機能の安全性は確認できません レ(〇でかこまれて)このセキュリティ証明書は信頼された証明機関からはっこうされています レ(〇でかこまれて) このセキュリティ証明書の日付は有効です !(△でかこまれて) このセキュリティ証明書の名前が無効であるか、またはサイト名と一致しません レ(〇でかこまれて) セキュリティ証明書はセキュリティ強度の高い署名が使用されています 続行しますか はい(Y) いいえ(N) 証明書の表示(V)

専門家に質問してみよう