• ベストアンサー

バンドの楽譜

 “君の瞳に恋してる”(英語では“Can't Take My Eyes off You”)の楽譜が売られているかご存知ありませんか?アーティストは海外、国内問いません。  Tommy February6のピアノ弾き語りはあったのですが、バンドで使えるものを探しています。ご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 583
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.2

shiiihsさん、こんにちは。 下記のサイト、「楽譜ネット」で、 曲名やアーティスト名から検索できますよ。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
shiiihs
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こんなサイトがあったんですね。 今後も、楽譜探しに使えそうです。

その他の回答 (1)

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

ミュージックエイト出版楽譜 http://music8.com/washo.html ↓ QH 吹奏楽ヒット曲 を選択して下さい。 3400円だそうです

shiiihs
質問者

お礼

値段も書いて頂きまして、どうもありがとうございました。 役に立ちました。

関連するQ&A

  • Tommy february6の着うたフルを探しています。

    初めまして。 私はTommy february6の『Can't take my eyes off of you』という曲が大好きで、「この曲で朝起きれたら幸せだな~」なんて思い、 携帯用の着うたフルをとろうと思ったのですが、 どこのサイトを見ても見つかりません。 『Can't take my eyes off of you』は多くの方がカバーをされているので、他の方の着うたフルは見つかったのですが、 どうしてもTommy february6のは見つかりません。。。 やっと見つかったと思っても、サビの部分のみの着うただけでした。 どこも着うたフルでは配信していないのでしょうか?? インターネットでも検索してみたのですが、 Tommy february6バージョンの『Can't take my eyes off of you』が 好きだという方が結構いらっしゃるみたいなのですが、着うたフルはなさそうでした。。。 サイトにリクエストし続けたら、入れてもらえるものなのでしょうか??? どなたかご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 椎名林檎のカバー曲について

    椎名林檎がCan't take my eyes off you(君の瞳に恋してる)をカバーしていると聞いたのですが、どのアルバムに入っているか誰かご存知ですか???

  • グロリア・ゲイナー【君の瞳に恋してる】収録CDは

    こんにちは。 グロリア・ゲイナーの【 CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(君の瞳に恋してる)】が収録されているCDをご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 車のCMソング

    初めまして。 以前から続いてあるCMですが、”I can't take my eyes out of you" だったかな?、が使われている車のCMで、さいきんはTommy February が歌っているみたいですが、その前にやや調が高い感じで同じ曲を、 別の人が歌っていたと思います。それが誰かご存じの方が いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エンゲルベルト・フンパーディンクの君の瞳に恋してる

    「君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)」が入っているエンゲルベルト・フンパーディンク(Engelbert Humperdinck)のアルバムを教えてください。

  • 「君の瞳に恋してる」をダウンロードしたい!

    BOYS TOWN GANGの「君の瞳に恋してる」(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)をダウンロードしたいのですが、探してもなかなか見つかりません。 この曲を配信しているサイトがあれば、是非教えてください。お願いします!

  • 君の瞳に恋してる

    朝日放送ミュージックステーションの番組がオンエアされる直前の本日のラインナップは!?みたいな予告時に流れてる【ボーイズ・タウン・ギャングの君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)】を歌ってるアーティストは誰ですか?日本人なんですか~???誰か教えて下さいませんか?

  • 歌詞を探しています。

    はじめまして。 以下の歌詞を探しています。 ご存知の方がおられましたら教えて 頂けましたら助かります♪ 宜しくお願い致します<(_ _)> BOYS TOWN & GANG  【CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(君の瞳に恋してる)】 ARABESQUE(アラベスク)! 【flyday night】

  • 楽譜がないけど弾きたい

    コブクロの「NOTE」(アルバム『NAMELESS WORLD』)という楽曲を結婚式で弾き語りをしようと思っています。 ギターは私が弾くのですが、ピアノを他の人に頼んで弾いてもらおうと思っています。 ところが、楽譜がありません。 本屋でもネットでもピアノ弾き語り用の楽譜がありません。 バンドピースもありません。 耳コピもできないし、 高いので業者に作ってもらうのもできません。 何か楽譜を手に入れる方法はないものでしょうか? (ギターの楽譜は持っています)

  • 楽譜が見つからないんです>_<

    私は X JAPAN が好きで、ピアノで弾き語りを友達と したいと思ってるんですけど、 X JAPAN には弾き語り用の楽譜がありません。 ふつうのバンド用の楽譜の ピアノ部分だけを弾いたらどうなるのでしょうか・・・ やっぱ変でしょうか?やめたほうがいいでしょうか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう