• 締切済み

理想の恋人と一日デート

芸能人・スポーツ選手など実在の人物でも、映画や小説の中のフィクションのヒーローでも何でもかまいません。 貴方が理想とする恋人と一日限定のデートできるとしたら、誰とどんなデートにしたいですか? 現実の配偶者、恋人は完全に棚上げしてお答え願います。 私は・・・ 夏バージョン→無骨でマッチョなヒーローと無人島(南の島)でワイルド&セクシーな休日 冬バージョン→北風吹きすさぶ人里離れた草原の一軒家、暖炉の前で寛ぐ相手は30代くらいまで若返らせたハイジのお爺さん(アルムおんじ) なんで夏と冬で相手が違うのか??は、さて置きみなさんは季節も無視して自由な設定でお答えくださってかまいません。

みんなの回答

  • tomoaki00
  • ベストアンサー率32% (43/134)
回答No.7

河原で、夕焼け見ながら彼女を後ろからギュッて抱っこしてぼぉ~とする+たまにキスする。 ちなみにお互い、ある時期が済んだら付き合おうって約束してる彼女がいる。 彼女以外なら・・・最近は釈由美子 足が綺麗だから・・・彼女も綺麗だけど。 胸とっかって言う人いるけど・・・崩れるでしょ。 足は崩れないし・・・最初が勝負なんだよね。

kira-ra
質問者

お礼

胸は崩れやすいけど脚は崩れにくい・・・ 鋭い視点ですね~!気付かなかった。 ありがとうございます。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 夏 オープンカーで海沿いのみちをドライブ。   コテージで、昼寝。   砂浜で夕方の散歩。   月を見ながら、コテージのベランダでお酒。 冬 スキーにいって、帰りにおいしいおそばをたべる。   雪道を夜中、走って帰宅。   途中で、ゲームセンターでゲームをする。   山の中で朝焼けをみる。

kira-ra
質問者

お礼

オープンカーは夏は気持ち良さそうですね~。 信州はお蕎麦が美味しいね~。 月や夕焼けなど景色を楽しむのは断然二人の方が良いですね。 ワタシ、基本的に一人旅派ですけど、素晴らしい景色を見た時だけ大切な人と分け合いたいなあ、と思います。

回答No.5

木村拓也さんとサーフィンに行きたいですね。 私は出来ませんが、 彼のことをずっと眺めてたいですね。 カッコいいと思うので。

kira-ra
質問者

お礼

サーフィンが出来ない人からも一緒にサーフィンに行きたい、と思わせる彼はやっぱり魅力的なんでしょうねえ。 ありがとうございます。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.4

小室さんと一緒に、「着物ビート」の打ち込みがしたい・・・あの間奏のラストの階段駆け上がるみたいな重低音の音色名、誰かご存知ないですか?あれは何?楽器?オルガン?教えて哲っちゃん!!必死

kira-ra
質問者

お礼

共通の世界で盛り上がれる、世界を共有する・・・ある意味マニアックで濃いムード、私結構好きですよ・・ ありがとうございます。

回答No.3

夏&冬を無視してもいいのなら、とにもかくにも白石美帆ちゃんとデートがしたいですね。2人とも、馬&サッカーが好きなので昼間は競馬場で夜はサッカーの試合を観て、食事は美帆ちゃんが好きなワンタンメンを食べて、最後は・・・(ウフッ)

kira-ra
質問者

お礼

ありがとうございます。 白石美帆ちゃん、かわいいですよね。ワタシも好感度大です。

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

☆夏バージョン☆ 氷室京介と エーゲ海クルーズ♪夜は ロッキン・クレージー・パーティ~♪ ☆冬バージョン☆ 櫻井敦司とヨーロッパの古城で ゴージャス・ホリデー♪ロマンスに包まれた耽美な日々を!

kira-ra
質問者

お礼

ありがとうございます。 ミュージシャン系ですね。やっぱり人気ですね~。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

夏バージョン→観覧車でチューしてホテルのバーで飲んで××× 冬バージョン→スキー場のゴンドラでチューして温泉入ってビール飲んで××× 南の島もいいなぁ でも妄想してると虚しくなる質問だなぁ

kira-ra
質問者

お礼

ありがとうございます。 最終的にはXXXがデートらしくていいですね。 お相手は・・誰でも良いって事はないですよね・・(汗)

関連するQ&A

  • デートの服装

    男性の方にお伺いします。 デートの時相手(女性で貴方にとっては友達以上恋人未満の存在)にしてほしい服装はなんですか? 主に秋から冬の服装でお願いします。

  • 初デートが海外!?

    大学生の男性です。 片思いの女性(同い年で現在ニューヨークに留学中)に誘われてニューヨークで2月に会うことになりました。2人だけで一日過ごす初デートです!ここ2、3年は友達以上恋人未満な関係です。 今回相談させていただきたいのはデートコースに関してとなります。海外でデートするのは初めてですし、恋愛経験がそこまで豊富というわけでもないため、どんなデートにしたらいいか悩んでいます。 彼女にどこに行こうか相談したところ、ニューヨークの観光地はほとんど回ったから僕の行きたいところに行けばいいよ、とのことです。夜景と教会を薦められたので(彼女が好きな場所らしいです)、その2つは行こうと思っているのですが、他が決まりません。 夏ならば屋外で過ごしてOKだと思うのですが、冬なので屋内かなぁと・・・。でも、屋内の観光地となると美術館など静かな場所ばかり考えてしまいます。 せっかくの機会なので2人で盛り上がれるような過ごし方がしたいのですが、何か良い案はないでしょうか?? 付き合いが長いのであまり堅苦しい感じにはしたくありません。(改めてデートするとなるとお互い緊張すると思うので・・・。)

  • 色黒の人の(デート)服

    部活をやっていてすごく黒くなってしまった高3の女子です。明日、友達とダブルデートみたいな事をするんですが、映画を見に行きます。 前にも同じ質問をされたかたがいるんですが、夏バージョンだったんで、冬のコーディネートを伺いたいです。 今までジャージと制服だけだったんで困ってます・・・。 あと、色黒ってどんな化粧したらいいんでしょうか・・・。 私の特徴は158cmの56キロ、見た目がっちり・・ 目は大きいですが・・・。腕は細いです ちなみに下がラッパタイプのブルーパンツに合う上はないでしょうか・・・。 そして、ユニクロはありですか?

  • 理想の恋人:理想とは違う恋人

    私と彼女は歳が離れていて、共通の趣味もなく、 さらに色々な考え方や価値観にも食い違いがあります。 それはお互い承知していて、それでも好き合っています。 もし自分にとって容姿・性格ともに完璧な女性が現れても 私はいまの彼女と別れる気はありません。 でも、それが何故だかわかりません。 分かることではないのかもしれませんが、 皆さんの意見をお聞かせ願いたいです。

  • その気がないなら初めに言ってほしかった

    職場で仲良くなって デートも重ねました 去年夏に初デート、秋に告白しました 今は付き合えないって答えだったのですが それまで通りの関係でいました 仲の良い兄妹みたいな関係かな? 冬になる頃に体の関係もある様になりました しかし、彼女は恋人とは思ってないらしいです 端から見ても、自分達から見ても 恋人の関係だと思うのですが 彼女からはそう見えてないらしいです 彼女の性格や言動からセフレって事は、ないと思います ですが、なんか恋人と呼べないトラウマがあるような気がします なんだろうな~この関係はって最近思ってます 彼女を好きになった事も過した日々も後悔はしてませんが 最初に拒否してくれたら 今みたいに苦しまずにすんだのになんて今思ってます 彼女の気持ちをゆっくり溶かしていきたいとも思いますし 友人にも恋人として紹介出来ない関係に嫌気がさしてる自分もいます 女心が複雑過ぎて理解出来ないのですが なる様になるまで、こんな関係でいいのでしょうか?

  • 理想が高いと恋人ができない?  

    理想が高くて恋人ができない人はいますよね。 私も似たような感じなんだと思いますが、話を聞いてください。 理想が高すぎるのは問題ですけど、理想というのは自分の理想の恋人はこんな人だ、いわゆるタイプみたいなものですよね。 タイプにすべて当てはまるとはいきませんが、好きになる人は、何かしら自分の理想にどこかあてはまっていたりするものではないでしょうか。 恋人ができないからといって、全くタイプで無い人や、好きでもないのに付き合おうとなんてできません。 いい人だから、他に見つからないだろうから、とどこか妥協して付き合うのってどうでしょう。 私は付き合うなら、好きな人じゃないと嫌です。好きになってくれた人では無理です。 理想が高いってこと(ちょっと違うかな)でしょうが、間違っていますか。 こんな事では自分を好きになってくれた大事な人に気づかずに、失ってしまうでしょうか。

  • ほぼ理想の恋人と別れてしまった

    ずいぶんと昔になりますが、結婚も考えた女性がいました。 しかし結局はそんな素敵な彼女を前にすると僕も不安になったり、頑張りすぎて空回りしたり、彼女の言動に一喜一憂したりと情けない男になってしまい、振られてしまいました。 けれども付き合った2年間は最高の時間でした。 見た目も、将来に対する考え方、自分の時間の使い方、仕事への姿勢、友人や家族への接し方、趣味や常識、金銭感覚、許せるもの・許せないもの・・・あらゆるものが理想でした。育った環境や友人も似た雰囲気でとても居心地が良かったです。 でも別れてしまうとそんな記憶はつらくなる一方です。 失礼な話ですが、出会う女性と元カノを比べて欠点ばかりに目が行ってしまいます。あれが足りない、これが足りない。元カノのような人がいたんだ、もっといい人がいる。そう思ってしまいます。 元カノにとって僕はふさわしくなかった。頭ではわかっているはずなのに、心が拒否しています。別れるくらいなら出会いたくなかったです。 どうやってこの気持ちに整理をつけて、また恋愛ができるようになるのでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです

  • 理想のデートは?

    こんにちは。 皆さんの理想のデートって、どんな感じのデートですか? ママ友と、その話になり「遠い昔の話だわ~(;一_一)」と、お互いに妙に納得してしまって^^; 既婚、独身の方どなたでも理想のデートを教えて下さい。

  • 理想の、もしくは楽しかったデートを教えてください

    最近彼氏とのデートがマンネリ化しています。 いつもゲーセン→カラオケ→ご飯→買い物、家でまったり、といった流れになってしまいます。 彼氏が車の免許をもっていますが、まだ取り立てなので乗せてもらったことはありません。また彼氏の方にお金があまりなく遠出ができません。。。 そこで皆さんの、理想のもしくは実際に楽しかったデートを教えていただきたいです! 回答お待ちしております!

  • 理想のデート

    表現が矛盾しているかもしれませんが、現実的な理想のデートはどんなものですか? こういうデートができたら女性は喜ぶのになぜしてくれないんだろうみたいな。