• 締切済み

理想の恋人と一日デート

芸能人・スポーツ選手など実在の人物でも、映画や小説の中のフィクションのヒーローでも何でもかまいません。 貴方が理想とする恋人と一日限定のデートできるとしたら、誰とどんなデートにしたいですか? 現実の配偶者、恋人は完全に棚上げしてお答え願います。 私は・・・ 夏バージョン→無骨でマッチョなヒーローと無人島(南の島)でワイルド&セクシーな休日 冬バージョン→北風吹きすさぶ人里離れた草原の一軒家、暖炉の前で寛ぐ相手は30代くらいまで若返らせたハイジのお爺さん(アルムおんじ) なんで夏と冬で相手が違うのか??は、さて置きみなさんは季節も無視して自由な設定でお答えくださってかまいません。

みんなの回答

• tomoaki00
回答No.7

河原で、夕焼け見ながら彼女を後ろからギュッて抱っこしてぼぉ~とする+たまにキスする。 ちなみにお互い、ある時期が済んだら付き合おうって約束してる彼女がいる。 彼女以外なら・・・最近は釈由美子 足が綺麗だから・・・彼女も綺麗だけど。 胸とっかって言う人いるけど・・・崩れるでしょ。 足は崩れないし・・・最初が勝負なんだよね。

kira-ra
質問者

お礼

胸は崩れやすいけど脚は崩れにくい・・・ 鋭い視点ですね~!気付かなかった。 ありがとうございます。

• tips
回答No.6

こんにちは。 夏 オープンカーで海沿いのみちをドライブ。   コテージで、昼寝。   砂浜で夕方の散歩。   月を見ながら、コテージのベランダでお酒。 冬 スキーにいって、帰りにおいしいおそばをたべる。   雪道を夜中、走って帰宅。   途中で、ゲームセンターでゲームをする。   山の中で朝焼けをみる。

kira-ra
質問者

お礼

オープンカーは夏は気持ち良さそうですね~。 信州はお蕎麦が美味しいね~。 月や夕焼けなど景色を楽しむのは断然二人の方が良いですね。 ワタシ、基本的に一人旅派ですけど、素晴らしい景色を見た時だけ大切な人と分け合いたいなあ、と思います。

回答No.5

木村拓也さんとサーフィンに行きたいですね。 私は出来ませんが、 彼のことをずっと眺めてたいですね。 カッコいいと思うので。

kira-ra
質問者

お礼

サーフィンが出来ない人からも一緒にサーフィンに行きたい、と思わせる彼はやっぱり魅力的なんでしょうねえ。 ありがとうございます。

• sinjou
回答No.4

小室さんと一緒に、「着物ビート」の打ち込みがしたい・・・あの間奏のラストの階段駆け上がるみたいな重低音の音色名、誰かご存知ないですか?あれは何?楽器?オルガン?教えて哲っちゃん!!必死

kira-ra
質問者

お礼

共通の世界で盛り上がれる、世界を共有する・・・ある意味マニアックで濃いムード、私結構好きですよ・・ ありがとうございます。

回答No.3

夏&冬を無視してもいいのなら、とにもかくにも白石美帆ちゃんとデートがしたいですね。2人とも、馬&サッカーが好きなので昼間は競馬場で夜はサッカーの試合を観て、食事は美帆ちゃんが好きなワンタンメンを食べて、最後は・・・(ウフッ)

kira-ra
質問者

お礼

ありがとうございます。 白石美帆ちゃん、かわいいですよね。ワタシも好感度大です。

• hiro1212w
回答No.2

☆夏バージョン☆ 氷室京介と エーゲ海クルーズ♪夜は ロッキン・クレージー・パーティ~♪ ☆冬バージョン☆ 櫻井敦司とヨーロッパの古城で ゴージャス・ホリデー♪ロマンスに包まれた耽美な日々を!

kira-ra
質問者

お礼

ありがとうございます。 ミュージシャン系ですね。やっぱり人気ですね~。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

夏バージョン→観覧車でチューしてホテルのバーで飲んで××× 冬バージョン→スキー場のゴンドラでチューして温泉入ってビール飲んで××× 南の島もいいなぁ でも妄想してると虚しくなる質問だなぁ

kira-ra
質問者

お礼

ありがとうございます。 最終的にはXXXがデートらしくていいですね。 お相手は・・誰でも良いって事はないですよね・・(汗)