• 締切済み

アメブロで記事と記事の間に隙間を作る

みなさん、こんにちは。 今、お盆休みを利用して、初めてアメブロでのCSS編集をしています。 しかし、記事と記事の間に隙間を作る方法が分かりません。 「#○○」の○○の所のどこをいじればいいか、5pt隙間を作るにはどう入力すればいいのかを教えてください。 とくに、CSSのどの部分をいじればいいのかがわからないので、 ○○のところを具体的に教えてください。 よろしくお願いします!

noname#34877
noname#34877

みんなの回答

• kyanasaki
回答No.2

はじめましてこんにちは。 具体的なソースが内のでわかりませんが、 padding-top:5px; もしくは、 padding-bottom:5px; を挿入すれば可能です。 場所に関しては、元サイトを見ないと分かりません。

• nahomaria
回答No.1

>○○のところを具体的に教えてください nao1979nao1979さんのブログのHTML・CSSがどのようになっているのか 全く分からないので答えようがありません。 ブログのURLか記事部分のHTMLを提示して下さい。