• 締切済み

パソコンを変えたら、アメブロの表示が・・・

パソコンを新しくかえ、アメブロの記事編集をしようとしました。 記事編集画面の記事を書き込む部分に、文と文の間に</p>や<br />がでるようになってしまいました。 今までは、自分がそれまでに書き込んだ文のみでした。 <br />などの記号を表示させないようにする方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

記事を書き込むスペースの下に「タグの非表示」と「HTMLタグを表示」がありますが、「タグの非表示」になっていますか?