• ベストアンサー

ビックサンダーマウンテンスポンサーラウンジ所要時間

tonsuke22の回答

• ベストアンサー
回答No.1

先月、私たちも3時の予約でラウンジを利用しました。終わった時間をはっきり覚えていないのですが・・・。 私たちのときは同じ時間帯にもう1組いらっしゃいました。そこで、アイスコーヒー(子供にはオレンジジュース)を頂いて10分位は寛いだ(というか、待たされた)と思います。その後2組一緒に係りの人と乗り場まで行き、そこからはすぐの乗車です。乗車後はラウンジには戻ることなく普通に終わりです。 3時30分頃にはイカダに乗っていますので所要時間は20分くらいだと思います。

noname#101215
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。