• ベストアンサー

ビックサンダーマウンテンスポンサーラウンジ所要時間

tonsuke22の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

先月、私たちも3時の予約でラウンジを利用しました。終わった時間をはっきり覚えていないのですが・・・。 私たちのときは同じ時間帯にもう1組いらっしゃいました。そこで、アイスコーヒー(子供にはオレンジジュース)を頂いて10分位は寛いだ(というか、待たされた)と思います。その後2組一緒に係りの人と乗り場まで行き、そこからはすぐの乗車です。乗車後はラウンジには戻ることなく普通に終わりです。 3時30分頃にはイカダに乗っていますので所要時間は20分くらいだと思います。

noname#101215
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 所要時間?

    来週末 沖縄へ行く 友達が要るのですが、 空港から 水族館まで レンタカーで 行くのですが 下道の 所要時間と、 高速を利用した場合の 所要時間を 教えてください。。。

  • 東海道新幹線 所要時間について

    こんにちは、質問がカブッていたらごめんなさい! 至急教えていただきたいと思います。 JR東海公式サイトでも調べたんですが、所要時間についてわからなかったのでお願いします☆ 12/12(日)東京→名古屋 ひかり を利用したいのですが、 東京~名古屋 区間は所要時間どれぐらいですか? ちなみに16:06発、16:36発、17:06発、17:36発 を 検討中です。 あと早得きっぷで予約しようと思っているのですが、 決められたひかり列車にしか予約できないんでしょうか? またきっぷ(座席)の枚数制限はありますか? ぜひ詳しい方教えてください!!

  • 所要時間

    ペナンからプーケットまでのよりよい行き方がよくわかりません。ネットでも調べたけどよくわからなくて… 船は出ていなくて、飛行機も出ていないのはわかりました。 できればマレー鉄道を利用したいと思うんですが、よい行き方があれば教えてください。 あと所要時間もできればお願いします。 よろしくお願いします。

  • 徒歩所要時間

    知らない場所へ行くのに、駅から目的の場所までの徒歩での所要時間がわかるようなサイト、ご存じの方 いらっしゃったら教えてください! 電車や車でのルート検索、所要時間検索というものはよく利用するのですが、果たしてその駅から目的地(目的住所)までの時間を調べる方法、ないのでしょうか?

  • 所要時間を教えてください

    車で、土曜日の夜8時半くらいに、東京の”浜松町駅”を出発し、埼玉県にある”羽生市”までの所要時間かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 所要時間をおしえてください。

    夏の家族旅行を計画していますが、移動が車なので所要時間がよく分からなくて、困っています。 ・神戸から白川郷までの所要時間 ・神戸から立山駅(アルペンルートの起点)までの所要時間 ・白川郷から立山までの所要時間 以上の三点をだいたいでかまいませんので教えてください。 計画としては朝に神戸に着き、白川郷とアルペンルートに行きたいと思っています。 どこに宿泊すればよいのかが全く分かりません。 いいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 所要時間を教えてください

    愛知県に旅行を計画中です(車) 「ジャズドリーム長島」から「セントレア」までの所要時間 「セントレア」から「渚のリゾート 竜宮ホテル」までの所要時間 「ラグナシア」から伊良子岬フェリー乗り場までの所要時間を 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 所要時間

    大阪、内環状線(でいいのかな?)杭全~新喜多大橋間の所要時間を教えてください。バイクです。 朝の7~8時の場合でしたら、混んでますでしょうか?

  • 田貫湖から富士サファリまでの所要時間と入場

    5月4日に家族で始めて富士サファリパークへ行きます。渋滞は覚悟していますが、朝の7時に田貫湖を出発したら富士サファリまでどれくらいの所要時間(到着時間)を考えていればよいでしょうか。この時期は入場するのにも時間が、かかるみたいなのですが、かなり時間の余裕を見ておいたほうがよいでしょうか?ナビゲーションカーを予約するにあたって、富士サファリ迄の所要時間によって、予約する時間もかなり変わってくると思うので、今悩んでいます。半年以上も前から楽しみにしている、子どもたちや、母のためにもちゃんと計画を立てたいと、思っています。予測で構いませんどうかよろしくお願いします。

  • NAITIMEの所要時間

    車で出かけることが多いので、時々NAVITIMEを利用します。 とても便利なサイトなのであり難いのですが、所要時間だけはアテになりません。例えば、法定速度のプラス10キロ(地道あるいは高速)程度で走っても、このサイトが示す所要時間の半分あるいは4分の3程度で現地につけてしまいます(遠距離になると差が大きくなります)。 だから大体、提示される所要時間の半分程度で見積もっていますが、他の方々はどうお考えでしょうか? ちなみに、「キチンと法定速度を守れ!」等のご意見は遠慮願います。