• 締切済み

ヤフオクでよくある稼ぐ方法!!!

in_the_whirlwindの回答

回答No.10

情報の良し悪しは出品者によるでしょう。まともな情報を出品されている方もいるはずです。 人は金銭に余裕が出来ると、稼ぐ方法を人に教えたくなるものです。私も一日10~20分の作業で月100万以上儲かる方法を実行しているのですが、ヤフオクで3万円で出品しようか検討中です。金銭に余裕ができてからライバル=刺激が欲しくなったので。 同じように現在ヤフオクで出品されている方でも、他にもっと効率よく稼ぐ方法を見つけた、等の理由で情報出品されている方はいらっしゃるのではないかと思います。実生活でもタダで儲け話を教えてくれる方がいらっしゃいますよね。 他の回答者さまの回答が一方的な思い込みによるもので少し腹が立ったので回答させていただきました。