• 締切済み

画像転送がうまくいきません。

質問:携快電話14でのAUへの画像転送がうまくいきません。 最初は読み込んでいるような画面が出てきますが、処理中の画面が出たまま、何時間たってもそのまま。

みんなの回答

• deepsfx
回答No.2

画像フォーマットは大丈夫でしょうか? ホームページによると、「jpg」、「gif」、「png」、「amc」形式のファイルに限定されるようです。サイズが大きいものも転送できないそうです。その上限がいくつなのか明記されていないのでわかりませんが。。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei14/
pannhome
質問者

お礼

ありがとうございました。セキュリティーソフトの問題のようです。

• goold-man
回答No.1

携帯電話の機種に対応していますか?(アップデータ)

pannhome
質問者

補足

回答ありがとうございます。 A5512CAという機種です。アップデータも済ましており、対応しているはずなのですが。