• ベストアンサー

携快電話13でのAUへの画像転送がうまくいきません。

使用している物は,携快電話13,AUのW31CA,windowsXPです。画像を転送しようとすると,途中まで,『○○kb・・』とデータが転送されているような動作をするのですが,しばらくすると『通信処理中』という携帯の絵からパソコンの絵に赤丸が飛んでる画像のまま,全く反応しなくなります。パソコン自体はそのほかの作業をすることもできるので,パソコン自体がフリーズしているのではないのですが・・・。アドレス帳などはきちんと転送できています。どのように対処したらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんちは。 私はなんとん画像も転送pc取り込みできました」。 さて、取り込み後の結果のエラーメッセーツジは何も出ないってことですよね? 私の場合は、 >著作権に関係ある画像のため2件が取り込み不可でした と表示で当初画像取り込み出来ませんでしたが、 旧携帯の画像で、普通とは違うサイズの画像があったので、取りあえず携帯から削除いたら、うまく取り込みできました。 PCはWIN2000です。 反応がない状態ですよね? 携快電話のUPデータはされてるんですよね?一応。

kakkygambler
質問者

お礼

すみません。忙しくてチェックできませんでした。結局うまくいかないです。PC側にも,アップデートもばっちりなんですが・・・。ま,安かったので,諦めます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

追記です pcのセキュリティソフト関連とかを終了した状態で 再取り込みしてみては?