• 締切済み

入力情報を記憶するのはいいんですが・・・

ネット上で、各種の申し込みやログインする際に、ダブルクリックすると 過去に入力した情報が記憶されており、手入力が省略でき便利な機能だと思っていますが ダブルクリックしたときに表示される情報を削除する方法はあるのでしょうか? 以前の情報が残ったままで、間違うこともあり逆に邪魔になっています。 このダブルクリックで表示される情報の一部削除はできるのでしょうか? また、「これ以上記憶させない」を選択したけれど、再び記憶させたいと思った場合、 何か操作をすれば、再度記憶が出来る状態に戻せるのでしょうか? ちょっと説明が分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1
dainaso-
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 オートコンプリート機能…勉強になりました。 「DELで消せるなんて・・・お恥ずかしい次第です。 関連のWebページも参考になりました。 大切に保管しておきます。