• ベストアンサー

個人情報の入力画面 入力履歴を残さないようにしたい

キャンペーン応募、snsのログイン画面などで、過去に入力した情報が出てこないようにしたいです。現状、入力ボックスをクリックするとそれらが表示されてしまいます。どこかで設定をして表示させなくすることはできますか?

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

ブラウザーがクロームかエッジならゲストモードで利用すれば入力した情報は残らず利用できます。 ゲストモードはブラウザー画面の自身のアカウントアイコンをクリックするとゲストモードへの切り替え項目が出てきます。

sgrpt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

使用しているOSやブラウザは何でしょう。 パソコン版Webブラウザで入力欄に表示される過去の入力履歴を削除する方法 https://novlog.me/win/win10-delete-autocomplete/ などを参考にしてみるとか。 また入力する際にプライベートブラウジングのタブ・ウィンドを開いて入力するとか。

sgrpt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。