• ベストアンサー

携快電話13について(MSXML4がインストールされている必要があります。との表示)

はじめまして。 今日、友達から携快電話13と言うソフトをもらいました。(正規品ではありませんが) 早速インストールして使用しようと思い、デスクトップのアイコンをWクリックした所、「MSXML4がインストールされている必要があります」との表示が出て使用出来ません。試しに、MSXML 4.0 Service Pack 2 (SP2)と言う物をマイクロソフトよりダウンロードしインストールしましたが、やはり使用出来ません。 友達は、きちんと使用していました。 アドバイスをお願い致します。 当方のOSは、WinXpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou7
回答No.1

http://www6.airnet.ne.jp/manyo/xml/xslt/home.html これでしょうか? 記事が古いかどうか分かりかねますが・・

参考URL:
http://www6.airnet.ne.jp/manyo/xml/xslt/home.html
gin305
質問者

お礼

ご連絡が遅れすみません。回答有難うございました。