• 締切済み

チケットぴあのちょいコム

プレザーブに申し込んで抽選結果待ちなのですが、 結果が分かってからチャージしたほうがいいんでしょうか?ファミリーマートでする予定なんですが、 返金は出来ないようで、どうしたらいいのかわかりません。結果が出た時、必要な金額は全て知らせていただけるんでしょうか(チケット代以外で) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

正式にはちょコムでは? よくお調べになれば、発生する金額は予約券、必要な金額と、ネットを利用している手数料見たいなもの。 事前に判るはずです。 プレザーブの申し込み先、を正確に確認したほうが、 たとえば、このちょコム、とちょいコムでは違う。等 私は先日、ちょコムを利用して、ウエストサイドストーリー(予約券2枚)を購入しましたが・・・ 一つだけ不満が発生しました。それは解約した場合、の残金の振込みが60日先だと言うことです。 このネット世界で・・・何をもって60日先にしているのか?この部署で働いている連中に・・・馬鹿か? と言いたくなっています。

回答No.1

『ちょいコム』は使っていませんが、プレリザーブの当選通知には、下記の事が書いてあります。 1.公演名 2.公演日時   3.席の種類 (金額 X 枚数) 4.プレリザーブチャージ料 (金額 X 枚数) 5.電子チケットサービス利用料 (金額 X 枚数) 6.引取方法   郵送の場合郵送料