• ベストアンサー

風俗で射精したことがない。

fu_hideの回答

• ベストアンサー
  • fu_hide
回答No.1

オナニのやりすぎではないです.安心してください。 彼女ができても、スグには。射精できないよ。 何回も練習しないと。 特に,風俗にいった時は、男性が緊張していると 射精できません。男って,結構デリケードですよ。 心配しないで下さい。彼女ができて、そろそろ結婚を 考えることには、ちゃんと出来る様になっていますよ。

Jun2362
質問者

補足

風俗にはけっこういってるけどやっぱり緊張 なんですかね